スポンサーリンク

海外「鳥肌立った」「かっこ良すぎる!」 大谷翔平、35号ホームラン放ち外国人ファン歓喜!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平がこん身ガッツポーズ 今季初3戦連続35号が同点2ランで感情爆発…キング独走、59・7発ペース

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が17日(日本時間18日)、本拠地・ヤンキース戦に「2番・指名打者」でスタメン出場し、2点を追う7回2死一塁の4打席目に、今季初の3試合連続本塁打で、本塁打キングを独走する35号同点2ランを放った。
さらに、サイクル安打までも三塁打を残すのみとなった。

 圧巻の一打。大谷は久々に感情をむき出しにした。
打った瞬間、気持ちよくバットを放り投げ、一塁を回ると右手で力強いガッツポーズを作って、絶叫。
2点を追う7回2死一塁の4打席目で出た同点35号2ランに大興奮だった。
2番手右腕・キングの96・9マイル(約155・9キロ)をはじき返して、中堅に運んだ一発。
今季最も速い球を本塁打とした。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230718-OHT1T51056.html?page=1

そうだ!この男だったらやってくれると信じてたんだ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すごいクールなバットフリップだw

史上最高の選手のキャリアを無駄にするとは何事か

アルトゥロ・モレノは、私のこれまでのスポーツチームの中で最悪のオーナーだ

エンゼルスはユニコーンを残す必要がある
彼のような選手はいないからな
今シーズン、優勝争いに加わるためには、堅実な先発投手を獲得する必要がある

引退後、球団の過半数オーナーに

彼のような人はいない
この世のものとは思えない
そしていま鳥肌が立った

彼がホームランを打ってくれたということは勝てるってことか!?

スポンサーリンク

マジで35号目とか信じられない!

はっきり言って、彼以外にMVPはありえないかと…

彼を放出するために彼をトレードしなければならない!

まるでチームは、大谷が毎試合自分たちを支えてくれると期待しているかのようだ
大谷が永久に去るとき、チーム全体が残念がるだろう
地獄のように悲しい

マジレスするけど、アルトゥロは彼にチームを譲るべきだ

翔平は野球が上手であり続けている

真面目な話、彼はエンゼルスにいるべきではない
メジャーで最高の選手2人が優勝できないなんて…

バットフリップ、走塁、同点打…すべてがカッコ良すぎる

あのバットフリップは大谷独自のスタイルだ

彼がブレイブになるのは時間の問題だ

大谷は今、昨年一年間を上回るホームランを打っている
そして、まだ半分のシーズンが残っている
そう、彼は狂っている

今ヤンキースVS翔平の試合を見てる感覚だ

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ヤンキースでホームラン数稼いで欲しい
    ただでさえエンゼルスと試合出来ひんねんから大谷はハンデ抱えてるしな

  2. 匿名アンプタップ says:

    エンゼルスと対戦できないなんて不公平だ