スポンサーリンク

海外「今年一番の試合だ!」 大谷翔平、33号ホームラン&エンゼルス大逆転勝利にファン騒然

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

エンゼルスが劇的サヨナラ勝ち! 大谷翔平の33号ソロから追いつき、逆転で連敗「6」でストップ

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が15日(日本時間16日)、本拠地・アストロズ戦に「2番・指名打者」でフル出場し、9回の5打席目に33号ソロを放つなど、5打数1安打1打点だった。エンゼルスは3点を追う9回に大谷のソロで勢いに乗ると一気に追いつき、延長10回に試合をサヨナラ勝ちし、連敗を「6」で止めた。

同点の延長10回1死一、二塁で相手の失策で試合を決めた。一塁走者だった大谷も歓喜の輪に加わった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230716-OHT1T51101.html?page=1

またまたショータイム!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大谷翔平がまたもやピンチの場面での力を証明したね!

彼がどこに行っても、打撃と投球を続けてほしいな
彼には前例のない記録を達成するための前例のない才能があるからね

彼がプレイするのを見て、彼の歴史的な成果を目の当たりにするのは本当に喜びだよ
その調子で突き進んで、大谷!

エンゼルスは93試合で46勝47敗
大谷翔平はたった2試合を欠場しただけ
投手として:防御率3.50、7勝、139奪三振
打者として:打率.302、33ホームラン、72打点、11盗塁

彼がエリート投手であり、エリート打者であるという事実は、クレイジーだよ!

エンゼルスのファンではないけど、これは今年最高のゲームだったよ!
素晴らしいカムバックだ!

何て素晴らしい試合だ
大谷の素晴らしいカムバックだね

スポンサーリンク

私はあきらめようとしてたけど、大谷のこのホームランから、エンゼルスは生き返ったよ!
自分の投球がうまくいかなかった翌日にホームランを打つ唯一の選手だよ!

いいぞ、ショータイム
これが9回裏の3点を呼び込み、エンゼルスはついに10回に6連敗を止めて勝利したよ

30本以上のホームランを打ち、打点がホームランの2倍ちょっと…
もしチームがもっと彼のために頑張ってたら、今ごろ彼はどれだけの打点を挙げていただろう

大谷の才能と多彩さは、ファンを驚かせ、チームメイトを鼓舞し続けているよ

私はこう予想するよ
誰がフリーエージェントとして大谷を獲得したら、そのチームは次のシーズンのワールドシリーズを自動的に勝つだろう。

最後まで諦めない精神を持ち続けてる

このような瞬間が、野球をこんなにスリリングなものにしているんだよ

彼は試合で絶対に諦めない
これがチャンピオンの精神だよ

ここで歴史が作られているよ、それに一部として参加できて嬉しいよ

そしてその豪快なホームランが、今夜の素晴らしいカムバック勝利の火をつけたんだ!

この試合は、恐らくエンゼルスが今シーズンプレイした中で最高の試合だよ!

最高の選手、大谷翔平は、ホームランでも最高なんだ

勝利おめでとう!そして輝き続けてね、大谷!

この勝利は間違いなく大谷のおかげだ

引用元:YouTube