スポンサーリンク

外国人「日本は意外とビーガン料理が進んでる国だった!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本旅行に行った外国人が日本の食べ物に感動したという写真投稿が話題になってました。

海外の反応をみてみますと、日本に美味しそうなビーガン料理がたくさんあることに驚く声がとても多かったです。

ビーガンの人にとって今まで日本に行くことを恐れてたけど、この投稿のおかげで日本に行きたくなったという声もたくさん寄せられてました。

日本には今まで食べた中で最高の食べ物があった

Japan had some of the best food I’ve ever eaten
by u/greentea_harlot in VeganFoodPorn

ヴィーガン餃子 優(ゆう) – 東京

wired bonbon – 東京

一風堂 – 東京

Vegan Ramen UZU – 京都

ヴィーガン居酒屋 真さか – 東京

Vegan Ramen UZU – 京都(再び)

ヴィーガンカフェ 楽夢菜 – 奈良

廻(メグリ) – 日光

祇園たんと – 京都

マルブルヴィーガン – 東京

2Foods – 東京


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

このリスト、本当にありがとう!

食べるにはあまりにも美しいね!

写真10枚目のケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!

どの一風堂に行ったの?何を注文したの?
近々東京へ旅行を計画しているんだ。

新宿駅に一風堂があって、ビーガンラーメンのメニューがはっきりと書かれているよ

早急に飛行機のチケット代を貯め始める必要があるわ!

10枚目のケーキがビーガンだなんて信じられない

スポンサーリンク

8月に日本を訪れる予定だから、これを見られて嬉しい!

とても素敵だね!
11番目の写真で、あなたの友人/パートナー(?)が時計をつけているね。ブランド名/名前を教えてもらえる?絶対に大好きだよ!

キーボードによだれが出そうだ…助けて

これは素晴らしいね
私はビーガンとして日本を旅行することについて、ネガティブなことしか聞いたことがなかった
でもこの投稿は私にとって目を覚まさせるものだった

どうやら早急に日本へのフライトを予約する必要がありそうだ!
私は、これらの美味しそうなビーガン料理を食べる準備ができているよ

ビーガンの店を見つけるのは難しかったかな?
あと、ビーガンの食事の価格はどのくらいなのか気になる

食べ物が信じられないほど美味しそうだ
お店のリストもとても参考になるからありがとう!

いつも日本に行きたかったんだけど、自分がビーガンになってからは、そういうお店を探すのは難しいんじゃないかと思ってた
でも、この投稿はその恐怖を大いに取り除いてくれた
ありがとう!

大都市や観光地に主にいる限り、それほど難しくないよ
ちょっと下調べが必要だけどね

ビーガンになる前の1年前に日本に行ったことがあるんだ
今、再び行きたいと思っているよ
それらの全ての料理が素晴らしそうに見える

家族での夢の休暇は日本へ行くことなんだけど、食事の状況にとても怯えていたんだ
これは私の心をハッピーにしたよ!

楽しんでいるようで良かった!
まだ時間があるなら、「ピッツァ マルモ」というピザ屋に行ってみて
3つのビーガンのオプションがあって、それらは素晴らしかった

すべて信じられないほど美味しそうだ!

私、その餃子の店に行ったことあるよ!
まさに天国みたいだった

うらやましい!
全てが本当に信じられないほど美味そう!

すべてが美味しそうだ
日本に行くのが待ちきれないよ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ビーガン料理って、精進料理でいいんやろ
    違うんかな

  2. 匿名アンプタップ says:

    無知なだけなのに意外になるってどういうことだ?
    精進揚げが入っていないから失格!

  3. 匿名アンプタップ says:

    ヴィーガン教、クジライルカ教、イスラム教徒は日本に来ないでくれ!

    • 匿名アンプタップ says:

      あのな、ヴィーガン食こそ仏教が伝わった聖徳太子の時代以来の日本伝統の食事で、牛食豚食こそ明治以降に広まったまがい物の日本食なんだが

    • 匿名アンプタップ says:

      仏教のヴィーガン食こそまがい物の日本食。
      日本は仏教伝来以前から肉を食う。仏教伝来以後も肉を食う。僧侶も肉を食う。

  4. 匿名アンプタップ says:

    権利を主張したり信者の勧誘をしなければ個人の自由だよ。
    宗教の話だよね?

  5. 匿名アンプタップ says:

    専門店があるだけで、それ以外の店はまったくビーガンフレンドリーじゃないけどな。

  6. 匿名アンプタップ says:

    >あのな、ヴィーガン食こそ仏教が伝わった聖徳太子の時代以来の日本伝統の食事で、
     
    何この嘘つき野郎?

  7. 匿名アンプタップ says:

    ヴィーガンって肉を食わないって選択をしたのに
    どうしてこんなにもそれを使った料理に執着してるんだろうね

    • 匿名アンプタップ says:

      お坊さん「お肉食べたいけど食べれない、せや!豆腐揚げたら肉っぽくなるか試したろ!」→油揚げ誕生

  8. 匿名アンプタップ says:

    禅寺の宿坊に泊まって精進料理を食えば良いじゃん
    日本には古くからあるものだけど
    ビーガンとやらにも思想的にも共感できる部分が有るんじゃね

  9. 匿名アンプタップ says:

    ビーガン料理に見えない。すごい企業努力だ……。

  10. 匿名アンプタップ says:

    個人的にシンプルかつ嬉しいヴィーガン日本料理はお餅だな
    餅に海苔と醤油で食べるだけで特別感が有ってやたら美味い
    あとは 白米と納豆 白米と豆腐 白米と梅干し 白米と漬物
    この辺のローテだけで生きていけるな
    味噌汁ともいいたいが魚介ダシを取らない味噌汁はあんまり好きじゃないんだよな

  11. 匿名アンプタップ says:

    来るな、キ.チガイ

  12. 匿名アンプタップ says:

    価格は問題ないやろ
    円安なんやから

  13. 匿名アンプタップ says:

    ビーガンとやらも、ハラルみたいに認定制度にしなよww
    あいつらはビーガン料理だと宣伝してれば、それで満足ナンだから、みんな適当に作ってるだけだろ、儲かるからな。

  14. 匿名アンプタップ says:

    うちの近所の田畑付き廃農家を買って住み着いたオーストラリア人夫婦はヴィーガンだそうだが、めちゃめちゃ幸せそうだよ
    「日本の野菜は美味しい!」「日本の米は美味しい!」「日本の豆腐屋さんの豆腐は美味しい!」「出汁昆布と干し椎茸が安い!」「枝豆最高!」←今年も枝豆を大量に育てているらしい
    気さくで真面目で努力家で、こちらには何も押し付けてこないので良き隣人だ
    採れ過ぎたキュウリをお裾分けに持って行ったら梅干し作っていたよ
    ネットでは嫌われがちなヴィーガンは、移住者として見たとき、こちらに無理な要求ばかりするムスリムや粗暴なキリスト教徒よりもマシかもしれない

  15. 匿名アンプタップ says:

    そもそも坊さんの精進料理が、まんまヴィーガン食に当てはまるんだよね。
    しかし、他の人も色々言ってるけど「肉食わない」って選択してるのに
    結局代用肉を求めるのって変な話しだよなぁ。