スポンサーリンク

外国人「フィリピンの空港にある世界地図がおかしいし、日本半島になってる…」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

フィリピンの空港の世界地図の写真が投稿されて話題になってました。
青く光っててとてもお洒落かもしれませんが、日本は島国ではなく半島になってて様子がおかしいですね。

会議あの反応をみてみますと、日本だけでなく他国の形や位置の違和感を指摘する声がとても多かったです。

フィリピンの空港の世界地図(日本半島)

This map
by u/JuniorGarlic6053 in mildlyinfuriating


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

イギリスがノルウェーになってる

イギリスは植民地化された

バイキングの仕事だ

オーストラリアも同様

しかも、オーストラリアは右に90度回転している

それに、ニュージーランドと合体してる!

状況が逆転した

スポンサーリンク

ニュージーランドからオーストラリアまで歩いて帰れるとは、知らなかった

この位置はニュージーランドではなく、パプア・ニューギニアだ
NZを書き忘れたからパプア・ニューギニアの場所にNZと書くために、90度回転させたんだ

「ニュージランド」?

気が付かなかった
「カザフスタン」の綴りは正しいのに、どうしてニュージーランドの綴りを間違えるのかw

地図の上の方の国名を正しい綴りで書いて疲れたから、下の方の国名は想像で書いたんだろう

タスマニアがまったく存在しないことについて、何もコメント無し?

無くなったわけではない
私たちはついに大陸の一部になったのだ
しかも一番上に位置している
この地図に賛成!

スウェーデン人だが、この地図を認める

ノルウェーからのコメント
私たちの国を取り戻したい
石油やガスが必要なんだ

韓国は諦めてロシアの向こう側に移動した
日本の島々も破壊されたため、ロシアに移動した
ああ、有名な日本半島ねw

北朝鮮が無くなると、残りは「南朝鮮」なのか「韓国」なのか
考えたら一晩眠れなかった

確かめる方法がある
ノースダコタを消して、どうなるか見てみよう

フィンランドとロシアの間にある「モスクワ」という独立国家は、誰もが知っているよね

少なくともスカンジナビア半島は正しい

アラスカも正しい

ボツワナも正しい

スウェーデンは以前から大きかったけど、いつからノルウェーとフィンランドを占領したんだ?
それに、フィンランドはどこに逃げたんだ?

これは、何かの芸術なのか?

引用元:Reddit – 1 , Reddit – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    本来切り離して設置するよう作られた部位を切り離さずに設置してしまったんじゃないかな

  2. 匿名アンプタップ says:

    フィリピン人なぁ。。。。アジアの中でも特にホラ吹きやからなぁ

  3. 匿名アンプタップ says:

    ヨーロッパと北米がくっついている位だから、なるべく少ないパーツにするためにくっつけたんだろ。
    別のパーツで作った豪州なんて、引っくり返っちゃってるからね。

  4. 匿名アンプタップ says:

    一筆書きで切り取ったから島の部分が繋がってるんでしょ

  5. 匿名アンプタップ says:

    ネオアトラスで草

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本がどうこう以前に全部おかしいやんけ

  7. 匿名アンプタップ says:

    自国が中心に来る地図にしないんだね