スポンサーリンク

海外「大谷の調子が戻ってきた!」 大谷翔平、6回2安打1失点9Kの好投に外国人も絶賛

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平、6勝目ならずも空振り22に納得「球自体の動きもいい」「いいこと」 6回2安打1失点9K

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が21日(日本時間22日)、本拠地・ツインズ戦に「3番・投手、指名打者」でフル出場。投げては6回99球で、2安打1失点、9奪三振と好投を見せたが同点で降板したため6勝目はお預けとなり、打っては3打数1安打、1四球だった。
チームは7回に勝ち越して逆転勝ちし、25勝23敗の貯金2。ツインズ3連戦は2勝1敗で、2~4日の敵地・カージナルス戦で3連勝して以来、5カードぶりの勝ち越しとなった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230522-OHT1T51039.html?page=1

翔平の勢いは続く!
大谷翔平、マウンドで再び輝く


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私たち野球ファンは、大谷のような選手がいる時に彼を称えるべきだよ
彼はゲーム全体にとって恵みだからね

またまた素晴らしい登板だった
彼がマウンドに立つ度、あるいは打席に立つ度、何か特別なことが起きるのが分かるんだ
まだ早いけど、彼が投手としても打者としてもオールスターゲームに出場することを期待してる

もはや彼をベーブ・ルースと比較するのは意味がない
大谷は最高だよ

大谷を愛してるよ
彼のために野球を観ているんだ

今日の試合に行ってきたよ
なんてパフォーマンス、なんて試合だ!
私のエンゼルスを愛してる

大谷による別の素晴らしいスタート
これが私たちが知る大谷のピッチャーだよ
今日彼が勝つことを願ってたんだけど、彼は支配的なピッチングフォームに戻ってきたようだね

この試合で彼がうまくピッチングするのを見るのはいいね

スポンサーリンク

過去に大谷のような者は確かになかったし、将来も彼のような選手を見ることはまずないだろうね

今回は大谷のピッチングパフォーマンスは良かったね
彼は、最近のスタートから問題を解決したように見えるね

このピッチングパフォーマンスは、アンチたちが数日間は憎むのを止めるべきだね

最近、一番楽しみにしているのは大谷のハイライトを観ることだよ
彼がマスターズトーナメントに出場し、すごいゴルフスイングをするって聞いたよ

彼はこのゲームをプレイする最高の人!
他にはいない!
本当に一人のアスリートだよ!!!誰も彼を当然のようには考えてはいけない」

世界中の野球選手が集まるMLBで、昨夜11本目のホームランを打ち、翌日に9回の三振を奪いつつ、質の高い先発登板を行ったを打った大谷翔平は、MVPよりももっと称賛されるべきだよ

ツインズのパブロ・ロペスは大谷と同じくらい良かったけど、ロペスがベンチで休んでいる間、大谷は打席に立っていたんだ
だから大谷に焦点を当てた動画が頻繁にアップされるんだよ

大谷が再び自分のリズムを見つけたのはうれしいね
疲労、爪が折れてたこと、首の痛み、など最近彼はいくつかの難しい試合を経験したけど、今日はもっと快適そうだったね

前のゲームで少し打撃を受けたけど、IPに関しては彼のベストを打っていて、それがまだ印象的だよ。このシーズンはおそらく200 IPを記録するだろうね

大谷はノーラン・ライアンとジェダイマスターが組み合わさったようなものだよ

この男は野球界のロナウドやメッシ的な存在か?

彼は私が今まで見た中で最高だよ
なぜエンゼルスは他にも2人のトップピッチャーを獲得できないんだろう
そうすれば毎年チームは勝てるはずなんだけどな

この大谷っていう奴は、本当に良い選手だ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    今年はもしレンドーンやウォルシュが活躍しなくても
    そこそこ戦える打線になってる

    後は投手。リリーフも弱いが先発がサンドバルと大谷だけでは厳しい
    先発欲しいな
    スアレスやデトマーズはリリーフにすれば好結果出す可能性もあるし