スポンサーリンク

海外「もう最初から兜を被っとけば?」 大谷翔平、2試合ぶりの11号ソロに外国人大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

エンゼルス大谷翔平、2試合ぶり11号ソロ!マエケン見守る中、右翼席への豪快弾で本拠地大熱狂 なおエ軍は敗退で貯金1

エンゼルス・大谷翔平(28)が本拠地のツインズ戦に「3番・指名打者」で先発出場。
大谷は6回の第3打席、ツインズ先発のL.バーランド(25)から2試合ぶりとなる今季11号ソロホームランを放った。

ツインズのベンチでは負傷者リスト入りから復帰を目指している前田健太(35)が見つめる中、5月11日のアストロズ戦(8号)以来の本拠地でのアーチとなり、場内は大谷の豪快弾に熱狂。
ここまで本塁打11本はチームトップとなった。

Yahoo!Japan
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f57c0814c0764da4aae1c1ac92e3bb8868b61de

大谷翔平選手が今季11本目の本塁打を放つ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

実際、僕はまだ大谷を過小評価していると思ってるんだ
私たちは、一生に一度しか見られない偉大さを目の当たりにしているよ

大谷は、投手と打者としてエンゼルスのほぼ全てのカテゴリでリードしているよ
勝利数、防御率、奪三振数、本塁打、打点、盗塁、四球、安打を含めてね
彼はユニコーンであり、MVPさ

このシーズンで、自分のチームを勝利、奪三振数、投球イニング、本塁打、打点でリードしている唯一の投手だ

本当にこの男を侮ってはいけない!
MVPの話題が出てきても、ジャッジが74本塁打打ったって気にしない
大谷翔平は、野球史上最高の出来事だ!

このシーズン初めてフォーシームを捉えた大谷の11号本塁打だけが最高だったよ

壮観なる大谷翔平!

もうこの男にLAの半分をあげてしまえ
史上最高の選手だ!

スポンサーリンク

思えば大谷がショーを見せない日なんて存在しないよな

エースピッチャーが本塁打でチームをリードしてる、唯一無二のユニコーン

彼へのオフシーズンの入札戦は伝説になるだろう
彼は6億ドルの契約をゲットするかもしれないよ

彼のホームランは、いつもバットからの音が素晴らしいね

もし大谷が同じゲームでサイクルヒットと満塁ホームランを打ち、完璧なイニングでノーヒットノーランを投げることを達成したら、野球は大爆発するかもしれない

大谷は体力と力が素晴らしいね
11号本塁打おめでとう

大谷のホームランで空気を変えたことによって、私たちが勝てると思ったけど、残念な結果になっちゃった

いつかこの男は、エンゼルスを背負い続けることに疲れて日本に戻ってしまうかもしれない
そしてトラウトを日本に連れて行くかもね

もしフィリップスがそこにいたら、結果は違っていただろうね

大谷の11本目のホームラン
彼は40本以上のホームランを打つことができるだろうか?
ドラマは続くぞ

明日、マウンドで彼が苦しむことがないことを祈るよ
彼は直近4試合連続で悪いスタートを切っているからね

大谷は兜を被ったままバッターボックスに立つべきだ

大谷、明日も頑張ろう!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    投手大谷の調子が戻るまで自身が先発で投げる試合は投手に専念した方が良いと思う。

    疲労と怪我のリスクを考慮すると理に適っている選択になる。