スポンサーリンク

海外「飛びすぎだw」 大谷翔平、今季最長139メートルの特大9号3ランに大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平がベーブ・ルース生誕の地で今季最長139メートルの特大9号3ラン 今季初のリアル二刀流弾

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が15日(日本時間16日)、敵地・オリオールズ戦に「3番・投手」でスタメン出場し、4試合ぶりのアーチとなる9号3ランを放った。
同点の4回1死一、二塁の3打席目に、先発右腕・ロドリゲスの初球、80・3マイル(約129・2キロ)カーブを右翼席後方に運んだ。
打球速度は114・6マイル(約184・4キロ)で、飛距離は今季最長456フィート(約139メートル)という特大弾だった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230516-OHT1T51010.html?page=1

139メートル!
大谷翔平がエンゼルスのために3ランホームランで破壊!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

どうやってホームランを「破壊」するの?!
最低な動詞選択だよ

彼は初めての10億ドル契約を締結するだろうね
ヤンキースと12年10億ドルの契約を結ぶんだ

大谷は投球し、ホームランを打ち、同時にアンパイアやチームのコーチ、グラウンドクルーをやってもできちゃうんじゃないかな
彼なら何でもできる!

相手チームのファンが応援しているなんて、そうそうないことさ
彼らも大谷の偉大さを認めてるんだ

絶対にこの男を見に行かなきゃ
彼がプレイするのを見たって言えるだけで価値があるよ
彼は歴史的だからさ

野球界で最もオールラウンドな選手だね

私たちが目撃しているのは、純粋なる偉大さだよ!

スポンサーリンク

我々の時代の最高の選手だ!

大谷が出てくるまで野球なんて見てなかった
なんだかんだで彼のプレイを見るのは興奮するんだ
彼のハイライトクリップは全部見てるよ

キャンディーみたいに甘いピッチをありがとう!

大谷はバットがボールに当たる前からそれがホームランだって知ってたんだ
ユータウ街に当たらなかったのが残念だね、そうすれば着地点を示す黒と金のマーカーが地面にあったのに

彼は、疲れて見えるね

大谷翔平、野球界のユニコーンだよ

ナイスホームラン、大谷翔平の3ランホームラン、背番号9!

9号おめでとう!最高だ!

ビッグフライ!
ムッとした大谷翔平さんからだ!

その統計を見てみて
ベースが空の時は打率.222、ランナーがいるときは.354、得点圏では.385
大谷はクラッチだよ

大谷はマウンドで4点を与え、打席でそれを自分で取り返した
同じ人がこれをやってる事に慣れちゃダメだよ
これは少なくとも100年間で起きてないことだからさ

投手「二度とこの男に投げたくないよ」

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ありがとう大谷
    今日1日幸せな気分になったわ。