スポンサーリンク

海外「これが諦めない姿勢!」 大谷翔平、まるでゴルフスイングのように8号ホームランを放つ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が9回に8号2ランで1点差迫るもエンゼルス2連敗で貯金2、3位アストロズと0・5差に

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が10日(日本時間11日)、9連戦最終戦となる本拠地・アストロズ戦に登板翌日ながら「3番・指名打者」でフル出場。
3点を追う9回無死一塁の4打席目に8試合ぶりで5月初アーチとなる8号2ランを放つなど4打数1安打2打点だった。
だが、チームはあと1点及ばなかった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230511-OHT1T51029.html?page=1

大谷翔平が今季8本目のホームランをゴルフスイングで放った!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大谷の8号ホームラン、おめでとう!

ホームラントップ20、最低防御率トップ20、得点トップ20
彼にMVPとチャンピオンシップのチャンスを与えてほしい

大谷は昨日のピッチングを今日の打撃で挽回!
MLBで復讐できる唯一の選手
チームは負けたが、最後に気迫を見せた

大谷はシーズンが始まって1か月で、打率.300近くで8本のホームランを静かに打っている

昨年のペースよりも大谷は進んでいて、トップ5の投手であり、トップ5の打者だ
昨年は18試合連続安打と30イニング無失点を記録していた

5月の最初のホームランは壮大な放物線だった
しかし、アストロズを倒す夢はかなわなかった

彼はゴルファーのようなスイングで、バットを両手でしっかりと振り抜く
とてもカッコいい

スポンサーリンク

かなりすごいピッチだったし、素晴らしいスイングだ

どうやってあのスイングをホームランにしたんだ?

昨日ピッチしたのに、今日ホームランを打ったなんてすごい

彼はホームランだけでなく、9イニングで9バーディとアルバトロスを獲得し、ボギーなし
彼がオーバーハンドでゴルフをしていると知ると、さらに驚くべきことだ

彼はとんでもないアスリートだ
彼がゴルフでも優れていたとしても驚かないだろう

ジェイズファンだけど、こんな選手がいて本当に幸運だ

大谷の顔には笑顔がなかった
やはり彼は、個人の成績よりもチームの勝利を重視しているようだ

彼がゴルファーだったとしても他のプロゴルファーと張り合えるだろう

美しいホームラン8号、おめでとう大谷!

見てて心臓発作が起こりそうなホームランだ!

これは大谷のアニメで、私たちはただその中で生きているだけだ。

文字通り現代のベーブ・ルースだ
実際、おそらくもっとうまい

不器用なスイングでもすごいホームラン!

これが大谷が最後まで諦めない姿勢だ!

引用元:YouTube