スポンサーリンク

外国人「大阪にある、私が世界で最も好きなビルのひとつ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

世界で最も好きな建物のひとつという写真が投稿されました。
建物の壁に沿ってカヌーが進んでるように表現されてとても印象的な物だと思いました。

海外の反応をみてみますと、この表現方法が面白いというコメントや、大阪には他にもたくさんの建築があるというコメントなど、様々な声が寄せられてました。

私が世界で最も好きなビルのひとつ、大阪にあるカヌーのビル

One of my Favorite Buildings in the World: the “Canoe” Building in Osaka, Japan
by u/FindingFoodFluency in ArchitecturePorn


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すごく非現実的だ

だけど現実だ

大阪にはおもしろい建築がたくさんあるよ

大阪は地震が多いから、このカヌーが歩道に崩れてこないことを願う

私は大阪に15年住んでいるけど、地震が多いとは聞いたことがないよ

この作家は、オースティンのテキサス大学のキャンパスにも同じような彫刻をしたんだよ

そこには昨日行ったばかりだ
デジャヴみたいな感じがする

スポンサーリンク

まじに、どこの近くにあるの?「大阪」「カヌービル」で検索したけど、出てこなかったよ

大阪産業創造館というビルだよ
私はビーハイブタワーっていうビルが好き
ビルの中を高速道路が通っているんだよ

そのビルを探したわけではなかったけど、ちょっと前に偶然その下を歩いて、思わず見とれたよ

なんて印象的なリポストなんだ

素晴らしいデザインだね

それに、周りのビルも悪くないね

クレイジー!カヌービルディングという名前のビルに本当にカヌーがくっついている確率はどれくらいあるんだろう

実際にはカヌーではなくて、手漕ぎボートだよ

「壁に窓をつけるべきか?」「いや、レンガで十分だ」

もしこれがREI(アウトドア用品店)でなければ、日本は考え直すべきだ

美しい
だけど、スパイダーマンがギリギリでキャッチしなくちゃいけないね

そこに行ったよ
かっこいい建物だ
私の2019年の日本旅行のハイライトの一つだよ

見上げてみると、より理解できるよ

この中のオフィスが、カヌーと関係していることを望みたい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    船頭多くして船山に登る

    という諺を連想した