スポンサーリンク

海外「悔しいけどカッコいい」 大谷翔平の豪快ホームラン、ジャッジに5号ソロ奪われる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平の大飛球 中堅ジャッジがホームランキャッチで5号は幻に MVP争った“ライバル”に阻まれた

 エンゼルスの大谷翔平投手(28)が「2番・指名打者」で先発出場。
初回1死走者なしで迎えた第1打席は、詰まりながらもフェンスをわずかに越える豪快な当たりを放ったが、ヤンキースの中堅ジャッジがジャンプしホームランキャッチ。
大谷の5号ソロは阻まれ、中飛に倒れた。

Yahoo! Japan
https://news.yahoo.co.jp/articles/622cc9aed95e65fbf0260462a92f01f6af8d1831

ジャッジが大谷からホームランを奪った!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ジャッジはこれで2度大谷を強奪したことになる

そう、彼は昨年も彼からホームランを奪っているのだ!

キャッチしたときは、本当に驚いた
信じられない…

大谷にとってありがたいことに、来年はチームメイトになるため、ジャッジにホームランを奪われる心配はないだろう

それはいい考えだね

今までジャッジを見てきたけど、まさか彼が本当にキャッチするとは思わなかったわw

ホームランとMVPを奪っておいて、それはないだろ!

スポンサーリンク

彼はこうやって大谷からMVPを奪い取ったんだ…

今シーズンは、大谷選手もジャッジ選手もどちらも輝いているのがいいね

他の選手だったらそのボールはキャッチできなかっただろうな

本当は翔平のホームランが見たかったんだけど、この場合はジャッジを褒めないとね
なんてプレイだ!

これがMVPのパワーとも言えるよね
さすがだ

マジかよ…彼にホームランを打たせてあげてよ…

昨シーズンのジャッジ対大谷のMVP論争になると、誰もがジャッジは打者でしかなく、大谷は打者・投手であるという話をするものだ

この動画は、ジャッジがいかに驚異的なセーブ力を持つかを証明するものだ

彼は、失点を防ぐから、試合に勝つために投手になる必要はないのだ
彼は素晴らしい守備をし、一日中ホームランを奪っている

大谷はスーパースターだ
ジャッジに奪われたとしても再生数がすごいw

アーロン・ジャッジは身長801センチだから、昨年のMVP授賞式の会場に入ることができなかった

大谷選手が親友のジャッジと同じチームで活躍する姿を見たいから、来季は大谷選手がヤンキーになることを願ってる!

ジャッジのホームランキャッチもすごいけど、その前の翔平のヘルメットキャッチも見事だ

どっちも好きだからどっちも応援したくなる!
ジャッジはよくやったな!

引用元:Twitter , YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ジャッジもすごい!って褒めてる日本人もいるけど、自分は心が狭いんで無理!www
    大谷選手には是非明日リベンジしてほしいね!

  2. 匿名アンプタップ says:

    正直ホームランとられたのは面白かったが、もちろん明日はリベンジしてほしいよ!w