スポンサーリンク

海外「世界中に置けばポイ捨てがなくなるはず!」 東京でポケモンのゴミ箱が可愛すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京の国立科学博物館で期間限定で開催されている「ポケモン化石博物館」で発見したベトベターのリサイクル用ゴミ箱の紹介が話題になってました。

発見した投稿者はとても興奮しており、全てのゴミ箱をポケモンにしてほしいと離してます。

海外の反応をみてみますと、欲しがる人が圧倒的に多かったです。

今まで見た中で最高のリサイクルボックスだ

これからは全てのゴミ箱をポケモンにすることを求める!

東京の国立科学博物館で期間限定で開催されている「ポケモン化石博物館」で見つけたもの


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これはすげー!w

とても可愛いねw

かなりクールだ
1つゲットしたい!

正直、我が家にも必要だ

これ商品化されてないかな?
めちゃくちゃ欲しいんだけど!

「手やゴミを入れないでください」って書いてあるのに、手を入れてるじゃんw

今まで見た中で一番かわいいゴミ箱!

スポンサーリンク

自分のゲーム部屋に置いたら絶対合うわ!

看板は何て書いてあるんだ?
「私を盗まないでください」とか?w

「ペットボトルと缶だけ入れて、手を入れないで」と書いてある

ベトベターはゴミ箱ではないw
ヤブクロンかダストダスにすべきだった

ベトベターはゴミから生まれたから間違ってはいない

そもそもポケモンの化石展示があるのか!?
撮影OKだったら是非動画を作ってほしい!

これがあったらリサイクルするのが楽しくなりそうだなぁ

いいかげん日本に行かせてくれ!
マジで欲しい!

すべてのゴミ箱がこれだったらみんなポイ捨てせずに済むのに!

これは思ったよりも価値のあるアイテムだと思う

できることなら勝手に家まで持ち帰りたい

ベトベターってこんなに素晴らしいポケモンだったのかw

引用元:Instagram

コメント

  1.   says:

    ゴミ箱じゃないが、職場にリアルなフシギダネの人がいるよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    >手を入れてるじゃん

    「あいこのマーちゃん」と言うマンガでは
    マーちゃんは「指を食べたい」と発言しているぞ。