スポンサーリンク

海外「この凄さは認めざるを得ない!」 大谷翔平、3打席連続39号ホームラン放つ!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が2戦&3打席連続39号本塁打 けいれん途中交代の不安一蹴、キング独走60・8発ペース

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が28日(日本時間29日)、敵地・ブルージェイズ戦に「2番・指名打者」でスタメン出場し、初回1死走者なしの1打席目に、2試合、3打席連続本塁打となる39号を放った。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230729-OHT1T51029.html?page=1

大谷翔平がまたやってくれた!
3打席連続ホームランだ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

翔平、8月までに40本塁打を達成か…やばいな!

翔平はプレーオフ進出を真剣に考えている
チームを背負うことで、彼の背中がこれ以上壊れないことを願うばかりだ

史上最高の選手であることに議論の余地はない

野球に興味がない人でも彼のことだけは気にしてしまう

この男は野球場に触れた中で最も偉大な選手であり、誰も彼に近づけない

彼はふざけて、ALのシーズンホームラン記録を塗り替えるかもしれない

彼は他のチームから拍手喝采を浴びているw

スポンサーリンク

彼がこれからもずっとエンゼルス・マンであって欲しい

文句なしの最高選手
昨日のダブルヘッダー後に痙攣を起こしたが、今日もMLBでの日課のように初回にHRを打った

当たり前のようにやっちゃうんだよね

私たちは偉大さを目の当たりにしている!

昨日から今日にかけての連続ホームランはすごい!

あれは…本当にいい球だった
全然悪くないけど、大谷は完全にロックオンしてる

あのホームランボールはどこに着地したんだ?

この数字はテレビゲームの世界だ

ここまで来ると彼は恐ろしい男だと感じてしまう

打球が速くてボールがどこに行ったか分からん!

3打席連続ホームラン!
しかし、ブルージェイズもチャップマンとジャンセンの2本のソロで反撃

私は毎試合、翔平に賭けてる

歓声はすさまじく、みんな彼を愛しているようだ!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    も今日中に40台のせちゃって~