スポンサーリンク

外国人「日本の大人気ゲーム『FF7』シリーズをあえて日本語でやる理由はこれ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

FF7の声優である鈴村健一さんと坂本真綾さんが結婚していることに対する海外の反応です。
ゲームするときは英語の吹き替えだけではなく「日本語で声優の演技を聞きたい」くらい日本の作品が愛されているのは嬉しいですね。
「中の人」が結婚するとキャラクター同士が結婚したように感じるのは外国のゲームやアニメファンも一緒にようです。

FF7のザックスとエアリスの声優である鈴村健一さんと坂本真綾さんは、実生活でも結婚してるんだよ
クライシスコアで2人の恋愛模様を聞いてみたいから日本語版でやることにした


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

桜蘭高校ホスト部のときからいっしょに鈴村さんと真綾さんは仕事してるよね
よく共演していたから結婚しても不思議ではない

2人とも大好きだから嬉しい

お互いのためにお互いがいるって感じだよね

なんて素敵なカップルなんだ!

この声優さんってPSPとリメイクのどっち?

日本の声優さんは変更なしだからどちらもだよ

スポンサーリンク

私も日本語でプレイする

私は日本語で声優さんのボイスを楽しんでから英語でもやる

英語版の新しいザックスの声が好きじゃないから私も日本語版でプレイすることにした

ガンダムのシンアスカとルナマリアのことも忘れないで!

ガンダムでも共演していた2人だよね

出会いはガンダムじゃない?
そこでも恋人同士の役だったよ

2人はFF7の前にはもう付き合ってたの?

2004年のガンダムシードが終わった時から付き合いだしたんだよ
真綾さんが鈴村さんが初恋だって言ってた!

2人とも2000年代の服装って感じで自分の高校時代を思い出してしまうよ

つまりザックスとエアリスが結婚したってこと!?

さらに赤ちゃんも産まれたよね

日本語のクライシスコアは恋人同士の共演ってことだね

素敵!
ザックスとエアリスの婚礼衣装をダウンロードコンテンツにしてほしい!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    クラウドの声の人は降板かもしれんがな

  2. 匿名アンプタップ says:

    ff6reの声は英語版が最高よ
    日本版は甲高くて聞いてられん

  3. 匿名アンプタップ says:

    興味ないね

  4. 匿名アンプタップ says:

    ヲタって世界共通でキモいのな

  5. 匿名アンプタップ says:

    FF7はクラウドが無理すぎてエアリスにもティファにも釣り合わないと思ってしまうんだよな
    ザクエアは好きでもだからといってじゃあクラティが好きかと言われると……ティファがクラウドを好きになった経緯も納得できなかった
    やっぱりFFは9と10が最高〜

    •   says:

      ひゃー急に早口で話し始めたー

    • 匿名アンプタップ says:

      確かにティファがクラウド好きになるのはかなり不透明だったけど、
      母性が働いたと解釈してるよ。
      クラウドもCC遊ぶと、あの中2キャラはジェノバのせいで本来のクラウドはただの
      背伸びしたがりの少年だとわかるから、そう邪険にするほどかなとは思うけどね。

  6. 匿名アンプタップ says:

    クライシスコアはまじで名作
    PS5でやった

  7. 匿名アンプタップ says:

    リアルにまで持ち込む害悪カプ厨仕草じゃん

  8. 匿名アンプタップ says:

    この二人の共演なんて掃いて捨てるほどあるだろ
    それどころかそれ前提にキャスティングしたアニメすらあるし

    内容忘れたが種の監督がクソみたいなコメントしたことだけは覚えてる

  9. 匿名アンプタップ says:

    カプ厨の誇りは 手放すな!! いらっしゃいませー!

    しかし、そんな理由とかよくやるわ・・・

  10. 匿名アンプタップ says:

    声優とキャラを混同するのは嫌いです

  11. 匿名アンプタップ says:

    ツイ主ユウナレスカのネームで活動してんのか本当にFFが好きなんだな

  12. 匿名アンプタップ says:

    キモいと言いながらカキコまでしてしまうキモさw

  13. 匿名アンプタップ says:

    > 真綾さんが鈴村さんが初恋だって言ってた!

    正直、ウソでもこういう事言われてみたいわ。声優である事は関係ないけど。

  14. 匿名アンプタップ says:

    攻略本に載ってる小説版ではライフストリームで再開するエアリスとザックスが読めるよ
    完全にエアリス→クラウドになってるけど

  15. 匿名アンプタップ says:

    LGBTQ叩きとヲタ叩きの違いが判りませんね