スポンサーリンク

外国人「日本への旅行に絶対忘れずに持っていくアイテムと言ったら何?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本への旅行への必需品についての海外の人の意見です。
なんでもコンビニで手に入るような気もしますが、自分の国から持って行かないと困るものとして意外なものが挙げられたりしています。
日本で暮らしていると困らなくても、海外から観光で来日する人には「日本にこれがなくて困る」ものを知れる面白いスレです。

日本への旅行でいつも忘れずに持っていくものを教えて!
好きなレインコートとか日焼け止めとかなんでもいいよ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

基本コンビニでなんでも買えるから何もいらないかな
でもデオドラントは自分で持ってきたほうがいいよ

空港とか駅でもらえる紙の路線図

Suica

アップルの製品を持っていればアップルペイも使えるよね

ステンレス製の箸

グーグル翻訳をスマホにダウンロードしておくこと

何もいらないよ
日本に1か月半いるけどクレジットカード、スマホ、パスポートと銀行用のカードくらいしか使わないもの

スポンサーリンク

小さいトートバッグか風呂敷があると使わない荷物はロッカーにいれて身軽に行動できるよ

トイレのハンドドライヤーはまだ使えないから小さめのハンドタオル

ハンドタオルあると温泉街で足湯したときに便利だよね

日本の洗剤ではアレルギー反応でるから服を洗うようの洗剤

日本の現金が入るサイズのお財布

虫よけバンドがないと田舎に行ったときに生きたまま食われるんじゃないかってくらい蚊にやられる

足のサイズが大きくて日本では自分のサイズの靴下が買えないから予備の靴下

たくさん歩くから履き心地が良い靴は絶対だよね

日本でお城とか神社を観光すると靴を脱ぐことが多いから穴の開いていない靴下と簡単に脱いだり履いたりできる靴
逆に持って行かないものは傘
コンビニで必要な時にすぐ買えるからね

日本の歯磨き粉って医薬品みたいなミントの味だから好きな味の歯磨き粉を持っていくいよ

ニンテンドースイッチとポケモンのソフト

それは家でもできるだろうが

日本には特別なポケモンセンターがあるからだよね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    化粧水は置いていけ、日本の男のほとんどが嫌う。風呂はマメに入れよ

    • 匿名アンプタップ says:

      某欧州都市ですれ違ったJK?たちは柑橘系がかすかに香っていい感じだったけど、気温が低めってのもあったんだろうなと

    • 匿名アンプタップ says:

      化粧水の何が嫌いなの?

    • 匿名アンプタップ says:

      ひょっとして香水の言い間違い?

  2. 匿名アンプタップ says:

    秋葉に行く奴はスーツケースを大量に持っていけとだけ

  3. 匿名アンプタップ says:

    >>ステンレス製の箸
    きみ 韓国人だね ww

  4. 匿名アンプタップ says:

    いや、穴のあいた靴下なんて速攻で捨てない?

  5. 匿名アンプタップ says:

    クレジットカードを使える店がかなり増えたのは外国人にとってはありがたいだろな自分も財布には2千円くらいしか入れてない

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本の洗剤でアレルギー反応出る人もいるんだな。考えもしなかった。
    何が影響してるのか気になる

  7. 匿名アンプタップ says:

    胃薬だな。日本で食べ過ぎてお腹を壊すと思う。
    だけど日本の薬局の胃薬は日本人用なので外国人には効かない可能性が高い。
    だが病院に行くと治療費が法外な可能性もある。
    自国の胃薬を持参するのをお薦めする。
    しかし薬によっては日本では禁止薬物の可能性もあるので注意する事。