スポンサーリンク

海外「とてもほっこりした!」 日本の街角で知らない人に指ハートをしまくった動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で色んな人に「指ハート」をしたら「指ハート」を返してくれた動画が話題になってました。
知らない人にやったら本当に返ってくるかどうか確かめてみたいですね(私にはそんな勇気はない)

海外の反応をみてみますと、このちょっとしたやり取りにほっこりする人が多かったです。

日本の街角でたくさんのハートが撒かれた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すごい、みんなちゃんと対応してるw

これを見てると日本が恋しくなるなぁ

こういうことができるクールな国民

日本人はとても温かみがある

ここ南米でも日本みたいなことができたらいいのになぁ

2年前に住んでいた武蔵境スカイハイツが恋しくなった

私の国では、そのハンドサインをすると「お金を集めること」、あるいは「お金を要求すること」になる

スポンサーリンク

私は日本オタクだけど、これはテンション上がった!

いいかげん日本人の彼女がほしい

フィリピンだと如何わしい意味になってしまう

これは韓国でも使われてて、日本だけのことじゃない

日本だけとは書いていない

この動画を見たら今日一日良い日になりそうな気がしてきた

とても平和だし、日本の人はみんな相手を尊重する

最初の男はちゃんとやったのかな?

でもこれはやってる人が変わったら、みんな指ハート返してくれないんだろうな

私も日本に行ったら同じことをしてみよう

この男にその指をエジプトでやらない方が良いと言いたい

こういうノリは最高だ!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    パゲのおっさんがやってたら?

  2.    says:

    鼻くそポーズ

  3. 匿名アンプタップ says:

    アメリカだとチップをよこせ!とか金くれのサインだけどな。

    • サントリーの合図だと知られてますね。 says:

      それ!
      乞食のサイン。または朝鮮仕草。

  4.   says:

    そんなサイン知らないから対応できないと思うわ
    侮辱されたと思って殴りかかるかも知れん

  5.   says:

    そんなサイン知らないから対応できないと 思うわ
    侮辱されたと思って殴りかかるかも知れん

  6.   says:

    そんなサイン知らないから対応できないと 思うわ
    侮辱されたと思って殴りかかるかも 知れん

  7. 匿名アンプタップ says:

    ポール牧、ゲッチュ、

  8. 匿名アンプタップ says:

    指パッチンじゃねぇのかよw

  9.    says:

    気味が悪くて迷惑だと思うだけ

  10. says:

    そもそもこれも起源は日本だろ

  11. 匿名アンプタップ says:

    知らない人から見ると乞食だと思うだけ定期

  12.   says:

    仕込みにしてもこれはひどいw
    知らんからググったら金正恩がブームの火付け役なのな。朝鮮サインかよ

  13. 匿名アンプタップ says:

    金くれハンドジェスチャー。

  14. 匿名アンプタップ says:

    これはガチで韓国起源で流行らせたのはK-POPアーティスト