スポンサーリンク

外国人「日本では安心して歩けるのに、なぜロンドンでは上手くいかないのか?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本では安心して歩けるのに、なぜロンドンでは歩けないのだろう?
どんな要因があるのだろう?

日本は色んな意味で素晴らしいけど、一番良い点のひとつは、女性でも安心して一人歩きできることね


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

その通り!
ここにはちゃんとした国境を持った本物の国があるんだ
私は12年以上アジアに住んでいるが、子連れでサンフランシスコに帰るのは怖いよ

一人当たりのGDPがアメリカの10分の1ぐらいの重慶やサイゴンですら、アメリカの都市より遥かに安全だ
「貧困が犯罪者を生む」というナンセンスな言葉は嘘っぱちだ

ベトナムでさえ、アメリカのどの大都市よりもはるかに安全だ
しかし、日本は厳しい移民政策を維持すべきだ

日本は外国人をもてあそばない
気に入らなければビザが切れるまで刑務所に入れられ、ビザが切れたら強制送還される
犯罪を犯せば投獄され、刑期を終えれば強制送還される

日本が安全なのは、公開処刑があるから?

しつけのせい?

そうだね
日本に行ったときはバッグの中身を全部開けられたよ
自転車に乗っていたら警察に止められ、登録証を見せなければならなかった
彼らの国だから文句は言わなかったけどね

シンガポールは実際には多文化国家で、中国人とインド人が権力を争うようなこともある
でもそれ以外はとても安全で整然としている
その理由は、シンガポールがファシズム国家で、厳しい法律があるからだ

安全だと感じることは、安全であることを意味しない
それは幻想に過ぎない
だから私は武器を隠して携行しているんだ

スポンサーリンク

↑どこでも武器を隠して携行できるわけでは無いよ
私は軍で射撃を教えていたのに、NY州で合法的にAR-15を所有することはできないんだ

私の孫娘が20代前半の頃、一人で日本を旅行したことがあるのだが、一分たりとも危険を感じたことはないと言っていた

もはやそれは違う
日本は最近、多様性を受け入れるために国境を開放した

日本の安全神話は崩れ去った
最近ではベトナム人の犯罪が増えている

グローバリストは日本を憎んでおり、日本を第三国からの移民を受け入れるよう強要しようとしている

日本は移民を受け入れているが、たとえ一時的な滞在であっても、審査をする
最終的にその土地の習慣に同化できないことが証明されれば、アウトなんだ

1980年代や1990年代には、アメリカ人の女性がヨーロッパをバックパッキングしていても、完全に安全だと感じることができた

日本は痴漢が多いから、女性専用車両が必要なんだ

ロンドンにはちゃんとした学校が少ないせいか

最近発表された2023年世界平和度指数によると、最も安全な上位15カ国は、ほとんどが白人国家で、日本とシンガポールは例外である

ちょっと分からないんだけど、移民と安全とどう関係があるの?
私はロンドン出身でもないし、日本出身でもないし、英語国民でもないんだが

日本の人口の約99%は日本人だ
犯罪はほとんどなく、電車は時間通りに運行し、街は清潔で、国はちゃんと機能している
私たちが見習うべき点があるのでは?

人々が日本に行くのは、その食べ物や文化、人々がとても日本的だからでしょ
その人たちは、英国が多文化を受け入れる必要があると言っているのと同じひと達なの?

何年か前までは、ロンドンを安全に歩くことができた

1980年、ポール・マッカートニーは日本で大麻所持で逮捕された
彼が有名人でなかったら、7年の重労働を強いられていただろう
麻薬や犯罪に対する厳罰が有効であることを、日本が証明している

アメリカもそういう社会を目指していたが、残念ながらそこに到達できなかった

日本は最高の場所だ
このままの状態を維持してくれることを願っているよ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    30年後には「日本も昔は安全な国だったのに」って言われてるんだろうな

  2.   says:

    いつも思うけど、外国人の言う日本の厳しい移民政策って具体的に何を指しているの?
    難民の受け入れが恐ろしく狭き門となっている現状は知ってるけど。

    • 匿名アンプタップ says:

      不法滞在になるとキツいし何故か同じ外国人同士で助け合わないから詰むみたい
      イタリア人でも日本でホームレスになって亡くなった人がいる
      仕事をしてない外国人、不法滞在の外国人に対する扱いが動物みたいな感じ…自分はそれで良いと思うけどね

  3. 匿名アンプタップ says:

    >もはやそれは違う
    >日本は最近、多様性を受け入れるために国境を開放した
    このレスをした外国人の年齢がいくつかは知らないが
    こういう0か100か論は詭弁であると、その歳になるまで
    誰からも社会からも学べなかったのかね?
    だとすればそれは悲しい事だ

  4. 匿名アンプタップ says:

    自分らが大量に移民するせいで、その国の地案が悪くなる事について
    イスラム移民、北アフリカ移民はどう思ってるんだろう。
    彼らの声って全く聞こえてこないよね。

  5. 匿名アンプタップ says:

    移民と安全の関係性か
    あちこちで問題起こしてるのはいつも移民だが

  6. 匿名アンプタップ says:

    孫が大人になったとき
    我々を自ら国を破壊した愚か者と断じるだろう

  7. 匿名アンプタップ says:

    >彼が有名人でなかったら、7年の重労働を強いられていただろう

    こういう根も葉もない嘘って一体どこから出てくるの?

  8. 匿名アンプタップ says:

    日本にどんだけ不法滞在者が居ついてるか外国人は知らないのか知らないフリしてるだけなのか・・

  9. 匿名アンプタップ says:

    教育水準の低い移民を入れれば犯罪が増えるのは当たり前だろ

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本社会やその類のクイズ100問くらい出して80点以上クリアとかも条件に入れろ。

  11. 匿名アンプタップ says:

    アイスランドはノーカンだ

  12. 匿名アンプタップ says:

    移民村を形成されて自国の文化を押し付け始める
    そんなの侵略となんら変わらない

  13. 匿名アンプタップ says:

    犯罪を犯した奴が検挙されずに野放しになっていて犯罪を繰り返したり同じことする奴が増えたりするから安全にならないんだろ。
    強盗や窃盗の検挙率はヨーロッパでも日本の半分くらいでアメリカはさらにその半分くらいでしょ。

  14. 匿名アンプタップ says:

    生まれ育った国が安心安全であれば特別ない要因がない限り移民の必要はない。
    生活できないから面倒を見ろの経済的要因の移民は認めるべきでない。
    移民の条件としてスキルを持って双方がプラスとなることが最低限の要因。