スポンサーリンク

海外「イケメン行動だ!」 栓抜きを持った日本人が突然現れて外国人を救った動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の新宿歌舞伎町のトー横あたりで瓶を開けようと頑張ってる最中に、突然日本人が栓抜きを持って助けてくれた動画が話題になってました。
海外の反応もそうですが、私も栓抜きを持った人が突然現れるってなかなかレアなことでびっくりしましたね。
栓抜きを持ち歩きたくなりました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本では、みんなが協力するのが当たり前なんだよ

突然現れて栓抜きしてくれるなんてクールすぎる!

人々に幸せを提供する、そんな仕事がしたいと思った

その場所は飲む人が多いから、その日本人も慣れてたのかな?

彼はバットマンのように人を救って、影に戻る

「ありがとうございます」の言い方が上手いね

栓抜きをする人はただノルマをこなしてるだけさ

スポンサーリンク

ちなみにそこは歌舞伎町だね!

その日本人はこのシチュエーションをずっと待ってたんだよ

まるで天使のような行いだ

その日本人は栓のポイ捨てをしてほしくないから登場したんでしょ?

あと看板を傷つける恐れもあるしね

まぁ、もう既にダメージを食らってるけどね

私だったらこんなの指で開けられるよ

東京で同じように瓶を開けようとしたことがあるけど、瓶が割れてしまって、手を怪我してしまったことがある

この日本人は、そういうのを何度も見てきたから、栓抜きだけ持っているんだろうねw

突然やってきて何事もなかったかの様に去って行った…

私も投稿者と同じやり方で開けたことがあるけど、飲む時に唇が切れたことがある

ドラえもんみたいな野郎は日本中にいる

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    公共物の塗料が剥げるだろバカ外人!!

  2. 匿名アンプタップ says:

    店の人か?通行人か忍者を期待した

  3. 匿名アンプタップ says:

    道路とか公共の場で酒を飲める日本が未開国

  4. 匿名アンプタップ says:

    その気になれば男はポケットから栓抜きくらい出せるもんだ

  5. 匿名アンプタップ says:

    この人がそうだとは言わないが、中には栓をあけるために汚したり傷つけたりゴミのポイ捨てしたりするやつがいるから、その対策だろうな

    • 匿名アンプタップ says:

      こいつがいたとこにあるビルの店の人っぽいからな

      てかもしかしてこれが歌舞伎町とか渋谷でよく放置されてる
      割れた瓶の理由かよ…
      売る側もレジで栓抜くかどうか聞けよ危ないだろ

  6. 暴君 says:

     
     次からは、栓抜きを貸してあげると、

    「コップは無いのか気の利かない野郎だな。」と怒鳴られる。

  7. 匿名アンプタップ says:

    近くの飲食店の従業員さんだね

  8. 匿名アンプタップ says:

    栓抜きの妖精かもしれん

  9. 匿名アンプタップ says:

    そもそも栓抜き持ってないのに何で瓶を買う?

  10. 匿名アンプタップ says:

    昔は誰でも 栓抜きを持ち歩いたもんさ…

  11. 匿名アンプタップ says:

    バックトゥザフューチャー1なら自販機に栓抜きが付いてたのに

  12. 匿名アンプタップ says:

    販売したけど店側が栓を抜く前に客が外持ってっちゃったから追っかけてきただけちゃうの

  13. 匿名アンプタップ says:

    お店の中から見かけたウェイターが見かねて栓抜き持って出てきてくれたのかも

  14. 匿名アンプタップ says:

    やっぱ私、外人ってダメだわ。そもそもまともな人間なら昼間っから歩き酒なんてしない。というか人生で歩きながら瓶ラッパ飲みしてるのなんて見たことない。。。

    • 匿名アンプタップ says:

      同感。
      そんな外人を甘やかすなよって思うわ。あの日本人

  15. 匿名アンプタップ says:

    そんな所で飲むなって話

  16. 匿名アンプタップ says:

    「ありがとうございます」普通に日本人の発音だったなw

  17. 匿名アンプタップ says:

    外配信してる人って結構目立つしましてや外国人なら尚更やろ、近所の店員がみかねて持って来たってだけだと思う

  18. 匿名アンプタップ says:

    飲み屋街だし奇特な人もいるだろう