スポンサーリンク

外国人「日本が未来に生きてると感じる物」 曇り止め鏡の仕組みと便利さを紹介する動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

曇り止め機能がついた鏡を紹介する動画が話題になってました。
投稿者にとって、日本が未来に生きてると感じた物だそうです。

確かに風呂から出ると洗面所の鏡が曇るので、こういうアイテムはとても便利そうですね。(特に急いでる時とか)

海外の反応を見てみますと、欲しがる人や、すでに持ってる人など様々な声がありました。

私が日本が未来に生きてると感じること

@japanontiktok Reasons why Japan is living in THE FUTURE #japan #japanthings #japantiktok #fyp #viralvideo ♬ Blue Blood – Heinz Kiessling & Various Artists

シャワーを浴びた後に鏡が曇ってしまって、急いでいる時に困らない?
日本には曇り止めの鏡があるんだ。
裏側に電熱マットがあって、曇りを防いでくれるんだ。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

このアイディアは大好きだ!
日本人はとても賢い

これはとてもクールだな

うちの国にはこんな素晴らしい鏡もなければ、ウォシュレットもない

ドイツには両方あるけど、特に未来感がまったくない

日本が未来に生きてる間、私は空想で生きていく

アメリカでもこんなのあったらいいなぁw

オランダにもあるよw
未来的なものは何もない

スポンサーリンク

本当に大切なことかどうか判断して、エネルギーを節約するときだ
この場合は布で拭くだけで済む

でも電熱マットのおかげで浴室を暖かくしてくれるぞ

アメリカにもある
動画のものと同じブランドではないかもしれないけど、あるはある

日本は未来に生きてるんじゃなくて、我々が過去に生きてるだけだ

豆知識なんだけど、曇り止めをするために浴室には換気扇が付いてるんだよ

ヨーロッパでは曇り止め鏡は割と一般的な気がするよ

母に「日本に住もう」と言ったが、「ダメ」と言われた

曇り止めのためにお金をかける必要はないよ
手で拭けば十分だからね

きっと購入するにはとても高いんだろうなぁ

いま夏だから、曇り止め機能を使うと蒸し暑くなりそうだな!

シェービングクリームを塗った後、そのままにしておくと、曇らなくなるよ

浴室の窓を開ければいいじゃん?

引用元:TikTok