スポンサーリンク

海外「これはハチの巣かな?w」 日本にあるカプセルホテルの部屋の中からの眺めを紹介

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のカプセルホテルを見て、効率的でぜひ利用したい!という意見もあれば、狭すぎる点やプライバシーの問題を心配する声もありました。
日本の清潔なカプセルホテルならありかも!という意見もあります。
映画の中の世界を連想した人も、ハチの巣を連想した人もいます。

海外の人のカプセルホテルへの反応は想像力豊かです。

これが日本のカプセルホテルの様子だ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これカーテンあるの?

あるよ!

カプセルホテルっていいアイディアだよね
寝るだけのため(10時間以内)の滞在時間ならクローゼットつきのホテルの部屋とかいらないし

同意
混んでたり汚いところは嫌だけど、きれいに掃除されてるなら旅行者としてはとてもありがたいよね、ベッド以上の場所にお金をかけなくて済むし

空港に1時間単位で利用できるカプセルホテルがあればいいのに!
そんなのあったら過去数年で10回以上は利用していたであろう

西ヨーロッパのユースホテルよりずっといい

「フィフスエレメント」かと思った

マトリックスの世界

スポンサーリンク

ネットフリックスの「マニアック」みたいな雰囲気

地獄の方がマシだ

ハチの巣っぽい

私はハチ!

アメリカのホームレス問題もこれで解決

カプセルホテルを使うとしたら10時にチェックインして1分後に寝て、さらに7時に起きて1分したらチェックアウトだね
閉所恐怖症なら慣れるのに時間かかりそう

私もカプセルホテルに実際に泊まるまでそう思っていたよ!
私は背が高いけど、写真で見るよりもずっと居心地いいし閉所恐怖症でも大丈夫な感じ

プライバシーがない!
アメリカだったら朝起きたら靴が盗まれているだろう
鍵付きのドアが必要だ

眠るときと目覚めるときに「洗濯機の中にいる!」って気持ちになりそう

ガチのドアと防音が必要だ

1年ほどいくつか使用したけど悪くなかったよ

居心地良さそう!

この中では悪いことできないぞ!

人口密度が高い島国ってこんなへんてこなものがあるんだね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    厳密にはホテルじゃないけどね

  2. 匿名アンプタップ says:

    毎回思うんだけどそこまで言うなら逆に
    この環境でその犯罪とやらをやってみて欲しい

  3. 匿名アンプタップ says:

    画像だけ見てモルグ(遺体置場)とバカにする外国人がいるらしい。

  4. 匿名アンプタップ says:

    もうカプセルホテルネタ何年間やってんだよ???