スポンサーリンク

海外「日本にしか出せない世界観!」 日本のメイドカフェの紹介に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

萌え萌えキュン!
みんなはメイドカフェに行ったことがある?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

日本のメイドカフェはすごい!

2海外の反応

日本が大好き
行けば驚きと感動が必ずあるからね!
彼らの習慣や文化に関心する

3海外の反応

もし日本に行くことができるならメイドカフェは必ず行こうと思ってる
というかどこでも経験できない楽しいことをたくさんやりたい!

4海外の反応

この場所が気に入った!
俺が秋葉原で行ったメイドカフェより数倍良い!

5海外の反応

正直に言うけど、可愛すぎる!
可愛いものと楽しい雰囲気、そして美しいご飯を満喫したいな!

6海外の反応

とても可愛いじゃん!
日本人は完璧にアニメキャラになりきっててすごいと思う
どれだけ努力してるんだろう
しかも数時間もそのキャラを維持しなければいけないと考えたら恐ろしい

7海外の反応

「飲み過ぎるとネコちゃんになっちゃう」だって!?
なんじゃそりゃ!?
この動画のおかげで1人で行かない方が良いと言うことが学べた
日本は未来に行き過ぎてるよ

8海外の反応

こういうお店はアニメの中でしか存在してないと思ってた
どうして日本はなんでもかんでも可愛いんだ?
常に可愛いよな

9海外の反応

私が思ってたより楽しそうだと思った
ここに行けば幼少期に戻れる気がする

客はぎこちない気持ちになりそう

10海外の反応

彼女は少々やりすぎてるw
こういう接客をされるととても居心地が悪そうだ

11海外の反応

>>10
とても違和感があるよね

12海外の反応

>>10
たぶん恥ずかしい気持ちを拭うのは不可能だと思うw

13海外の反応

メイドカフェに行った経験を得るだけだったら行っていいと思う
でも手拍子付きの歌と手品まがいなことはノーサンキューだ
(俺は行ったことないけど)

14海外の反応

接客は素晴らしいけど、声がちょっと…w
そこは普通の喋り方でいいんじゃないかな
なんだか罪悪感を感じる

15海外の反応

この子の声は一体どうなってるんだ!?w

日本のメイドカフェに行ったことがある外国人

16海外の反応

そこに行ったことがあるよ
可愛いけど、同時に恥ずかしい気持ちになってしまう
料理は良かったよ
特にユニコーンのアイスクリームが美味しかった

17海外の反応

一度行けば十分だった
何もかもが奇妙だったし、正直何が良いのか分からなかった
俺の心が汚れてるからかな?

18海外の反応

私は友達と秋葉原にある「めいどりーみん」と行ったことがあるよ
最初から最後までぎこちない気持ちになった
ゲームの時は恥ずかしい気持ちとかなくなった
むしろ逆に楽しかったよw

それと客を楽しませるショーがあったよ
経験できて良かったけど、全員が必ず楽しめるとは限らない

19海外の反応

妻と一緒に秋葉原の「めいどりーみん」に行ったよ
すごく面白い経験ができた

20海外の反応

以前行ったことがある
長い列が出来てたんだけど、1人の男が突然現れてブラックカードを出したら並ばずに入店出来たんだ
メイドカフェにこんなガチな男がいるのかとビックリして笑いが止まらなかったよ

21海外の反応

「めいどりーみん」に行ったことがあるよ
メイドは素晴らしかったし料理も美味しかった
値段は割りと高かったけどね

22海外の反応

3回メイドカフェに行ったことがあるんだけど、3回とも素晴らしかった!
メイドさん達はとても元気で見てて幸せになれる
この悲しい世界から現実逃避したくなったら行くべき

23海外の反応

良い子たちばかりで、全然いやらしい店では無かった
そしてみんなが言うほど居心地悪くなったよ
とても良い体験ができたよ

24海外の反応

すごく興味深いと思った
でもネコだったら耳や尻尾を付けるべきだ

その他の海外の反応

25海外の反応

メイドカフェに行ってブラックコーヒーを注文したらおまじないしてくれないのかな?

26海外の反応

義理の妹がメイドカフェで働いたことがあるんだけど、客が怖くて1日で辞めたよ…

引用元:Facebook