スポンサーリンク

海外「これって本物?」 茨城の「国営ひたち海浜公園」にあるホウキギに外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

ここは日本


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

すごい景色だ!

2海外の反応

こんな凄い景色があるなんて信じられない!
シェアしてくれてありがとう!

3海外の反応

可愛らしい色だけど、なんだか偽物っぽいね!

4海外の反応

目が本当にチカチカするくらいのピンクだ!

5海外の反応

色が怖すぎるから私は行かないw

6海外の反応

彩度が強烈すぎるw

詳しい場所を教えて!

7海外の反応

これは日本のどこにあるの?

8海外の反応

>>7
これは「国営ひたち海浜公園」っていう場所で、この景色は10月に見ることができる
私は4月に行ったら辺り一面がネモフィラ畑だったよ

9海外の反応

>>8
その写真を見る限り、花の美しさよりも人の混み具合が気になったわ
これは楽しめないだろう

10海外の反応

「国営ひたち海浜公園」か
東京から2時間くらいで着く場所で「みはらしの丘」に行くとその季節にしか楽しむことができない花が咲いてるんだ

11海外の反応

7月に行く予定だけど、入園料が安いみたいだね
それってそこまで見るものがないってことなのかな?

12海外の反応

これは何という植物なの?

13海外の反応

>>12
ホウキギっていうんだよ

ホウキギ(箒木、学名: Bassia scoparia)はヒユ科バッシア属の一年草。
別名、ホウキグサ(箒草)。

バッシア属のうちホウキギなど数種は、一時、花被の特徴から、ホウキギ属 Kochia(コキア)に分離されていた。
学名の「スコーパリア」は「ほうき状の」の意。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ホウキギ

これって本物!?

14海外の反応

これは何なんだ?蟻用の道かな?

15海外の反応

この景色は任天堂やジブリの作品を思い出させるね

16海外の反応

これって全部模型?それとも本物?

17海外の反応

「ロラックスおじさんの秘密の種」に出てきた木を見ることが出来て嬉しかった!

18海外の反応

ロラックスおじさんを思い出してしまった

19海外の反応

この道をスケートで思いっきり通ってみたいわ

引用元:Imgur