スポンサーリンク

海外「日本だけずるい!」 千葉にある「亀岩の洞窟」の美しさに外国人が猛烈に感動 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

Takahiro Hosoeさんが千葉で撮った写真

Takahiro Hosoe(27) (@takaphilography) • Instagram photos and videos

https://www.instagram.com/takaphilography/?hl=en


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

美しすぎる写真に感動する外国人

2海外の反応

俺の国にはこんな立派な物はない…

3海外の反応

完全にファンタジーの世界だ
存在してたんだね

4海外の反応

架空のファンタジーの世界を絵が上手いやつが描いたのかと思った

5海外の反応

わお!ハート型じゃん!

6海外の反応

日本で見る日光は別格だな

7海外の反応

光を上手く利用したショットだ
凄腕の写真家だな

8海外の反応

素晴らしいくらい美しい…見せてくれてありがとう!

9海外の反応

この写真家はもっと評価を受けるべきだ
圧巻の作品だ

10海外の反応

俺の壁紙決定!

11海外の反応

ここに是非住んでみたいわ!

12海外の反応

コレは気に入った!最高!

13海外の反応

正直何の写真か分からなくて数秒間眺めてやっと何か分かった
美しいね

14海外の反応

そこは本当に実在する場所なのかどうかハッキリ言えない

15海外の反応

これは天才的なショットだ
なんと言い表したら良いか分からない
シェアしてくれてありがとう!

16海外の反応

誰かこいつに金メダルを与えてやれ!

17海外の反応

ちょっと待った!
これは本物!?それともデジタルイメージ!?

18海外の反応

すごすぎる…
俺が今まで見てきた写真の中で一番美しいと言っても過言ではない
つぎ日本に行くときは必ず観光しよう!

そこはなんと言う場所なの!?

19海外の反応

こ、これは本物の写真なの?

20海外の反応

>>19
そうだよ
でもこの場所が話題になって以来、いくつかの報道を受けて、現在は毎日混雑しているようだ
俺が今住んでる場所から車で1時間で行ける場所だよ

21海外の反応

>>20
ここは何ていう場所なのかな?
いつか絶対に行ってみたいわ

22海外の反応

>>21
「亀岩の洞窟」って場所だよ
毎日観光客でいっぱいだよ
このアングルで撮りたい人が多いため、しばらく順番を待たなければいけないんだよ
写真のようなハートの形はめったに撮れない

23海外の反応

俺は千葉に住んでるんだけど、その場所知らないわ
近所にそんな場所はないからさ

24海外の反応

>>23
俺は最近まで千葉に住んでたけど、ここにあるよ

まるで映画のような世界観だ

25海外の反応

まるで映画「ロード・オブ・ザ・リング」のような世界観だ!
美しい!

26海外の反応

>>25
俺もまったく同じことを考えてた
ロスローリエン (映画中の国名) の一部だな

27海外の反応

カードゲーム「マジック・ザ・ギャザリング」の世界観みたいだ

28海外の反応

ゲーム「メイプルストーリー」に出てきそうだ
イントロの曲が頭の中に流れてるよ

29海外の反応

ゲーム「ゼルダの伝説」かと思った…

30海外の反応

誰か「もののけ姫」を想像した人はいない?
俺だけ?

引用元:Reddit