スポンサーリンク

海外「古き良き日本を感じられる」 和歌山県の青岸渡寺と那智の瀧の写真に感動する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本が本当に好きだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

「青岸渡寺」と「那智の瀧」の写真に感動

2海外の反応

この写真は以前見たことがあるけど、なんて名前だっけ?

3海外の反応

>>2
その塔は青岸渡寺と那智の瀧だよ

4海外の反応

こういう物が見れるから日本に行きたい
都会はとんでもなく素晴らしいだろうけど、静かな自然に溢れた田舎の方も興味ある

5海外の反応

とにかく見た目が最高過ぎる

6海外の反応

ただ単に美しい
休日があればすぐにでも日本に行きたいんだが、とりあえず財布と相談してから行く日を決めるわw

7海外の反応

マジでそこに行ってみたい!
でも国に帰りたくなくなりそうだからそれだけが心配

8海外の反応

古き良き建物だね
またネットでこの写真と出会えて嬉しいよ

それは電波塔?

9海外の反応

屋根のてっぺんにあるのは携帯アンテナか?
それともテレビアンテナかな?

10海外の反応

あの電波塔みたいな建物は日本伝統の物なのか?

その他の海外の反応

11海外の反応

この写真は何のテレビゲームの映像なの?

12海外の反応

普段は建物の中に住んでる人はいるの?

13海外の反応

>>12
いや、そこは寺院だから誰も住んでない

14海外の反応

見続けてるとある疑問が頭に浮かぶ
何フロアーも作らずでっかい大きな屋根で済ませることはできなかったのか、と

15海外の反応

これはフォトショで加工されてるのかな?

16海外の反応

>>15
霧が付け加えられてるような気がするし、色もちょっと不自然に思うよね
それと桜の木の色もフェイクっぽい

17海外の反応

俺が持ってる Mac の壁紙がこれだよ
見慣れてしまったから改めて見ても、別に目新しい発見はないな

18海外の反応

ゲーム「鬼武者」でこの塔に行ったことを覚えてる

19海外の反応

安っちい物でいいからウチの庭にこういう塔を建てられるかな?

20海外の反応

その建物は AirBnB (宿泊施設・民宿) やってるのかな?

引用元:Reddit