スポンサーリンク

5日間の東京旅行で食べた物を紹介する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京で食べたものを紹介していくよ!

デパートで購入した海鮮弁当
たくさんの新鮮な刺し身の下にご飯が詰まってる

新幹線の駅にしか売ってない高級駅弁
どの地域で購入したか忘れたけど、白米の上に蟹フレークが振りかけられてて、その上にデカイ蟹が入ってた
めちゃくちゃ美味かった

和の朝食
ご飯とスープとたくさんのおかずがあった

この中には塩むすびが2つと照焼チキンみたいな物とピクルスみたいな物が入ってた

俺の大好物、ココイチのカレー!
カレーの中に中毒にさせる物が入ってるんじゃないかって思うくらい美味しい
7辛にしたんだけど、辛いけどお腹が痛くならない程度だった
トッピングはほうれん草とカキフライ

築地市場にはたくさんのお店がある
自分の中で引っかかるお店が無かった中、唯一この餅屋だけは気になった
海鮮料理はとても高いし、ローカルな雰囲気はまったくなかった
ほとんど外国人だしね

この餅は抹茶味のあんこが入ってて、上にはジューシーないちごが乗ってるんだ

東京で食べた物の中で一番美味かった
ローカルな雰囲気で、英語のメニューを頼んだら汚くてボロボロな英語メニューを渡された
鶏もも肉、鶏皮、ネギ、ピーマンを食べた
甘めの醤油ダレみたいなタレがついてた
鶏皮が一番気に入った

水を注文したらおしゃれな瓶に入った水を持ってきてくれた
中身はただのミネラルウォーターだけどね

生ビールを飲みながら串料理を食う

たまごサンドは日本が世界一だよ
たまごサンドは平凡な料理だと思ってたけど、もし日本に来たらコンビニに行ってたまごサンドを買ってみてほしい
たまごがとてもフワフワなんだよ

ゆずそば
醤油の良い香りがする
ご飯の上にはかき揚げが乗ってる

2アンプタップより海外の反応

スレ主の投稿を見てたらいろいろ想像してしまった
美味しそうで死にそうだ

3アンプタップより海外の反応

正直に答えてほしいんだけど、それらの食べ物をすべて合わせていくらくらいかかった?

4アンプタップより海外の反応

>>3
俺は韓国に住んでて、日本はそこまでひどく高いとは感じなかった
寿司は簡単に50ドルくらいいっちゃうけど、カレーみたいな物だったら10ドルしない

5アンプタップより海外の反応

>>3
日本の食べ物はどちらかと言えば安い方だと思うぞ

6アンプタップより海外の反応

>>3
ニューヨークの寿司屋と比べると日本の寿司は美味いし安い

7アンプタップより海外の反応

俺もスレ主がココイチのカレーが好きな理由が分かる
中毒性あるよね

8アンプタップより海外の反応

ちくしょー、スレ主のせいでお腹が空いてきたぜ!

9アンプタップより海外の反応

スレ主は日本でどれくらい滞在してたの?

10アンプタップより海外の反応

>>9
5日間だけど、5日とも素敵な日々だった

11アンプタップより海外の反応

>>10
もしまた日本に行くことがあったらお祭りの屋台もおすすめだ

12アンプタップより海外の反応

お好み焼きもたこ焼きも食べてないなんて…

13アンプタップより海外の反応

こういう日本の食べ物を紹介してくれてありがとう!
どれも本当に美味しそうだ

14アンプタップより海外の反応

俺は12日間東京に滞在してたんだけど、3日目以降は毎晩ココイチのカレーを食べてたよ
あの店は本当にすごい

15アンプタップより海外の反応

スレ主の飯日記をとても楽しめたよ
ありがとう

16アンプタップより海外の反応

沖縄のココイチの近くに住んでるんだけど、あの店のせいでかなり体重が増えたw

17アンプタップより海外の反応

死ぬ前に一度でいいから日本に行ってみたいわ
どの飯も美味しそうだな

18アンプタップより海外の反応

俺は日本に行ってみたいとずっと思ってるんだけど、猫が苦手だし、海鮮系も食えないから、自分は結構損してると思った

19アンプタップより海外の反応

日本に行ったら焼きそばも食べてほしい
アメリカの麺類とは比べ物にならないくらい美味しい

20アンプタップより海外の反応

こういう美味い物が食えるのは日本だけ

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    カレーで太るのはちゃんと噛まずにすぐ飲み込むから
    「カレーは飲み物」という名言を残したウガンダさんも早死にしてる
    胃の負担は寿命に関わるから気をつけた方がいい

  2. 匿名アンプタップ says:

    どこにでも湧いて出てくるな日本が大嫌いなあの半島の連中・・・
    歪んでるよなぁ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    もっと美味いモノはいろいろあるぞ
    スレ主の食ったものは正直言ってハズレだ
    生姜焼き弁当とか
    唐揚げ弁当とか
    ハンバーグ弁当あたりを試して見てほしい

  4. 匿名アンプタップ says:

    予算があるなら、
    ・カウンターで鮨
    ・鉄板焼店での和牛
    そうでもないなら、
    ・昔ながらのつまみの多い蕎麦屋
    ・縄のれんのある居酒屋
    寂しい財布なら、
    ・サイゼリヤなどのファミレス
    ・たこ焼き、お好み焼き
    ・1,000円以下で食べられる町の定食屋