スポンサーリンク

海外「こんなの初めて見た!」 鉄板でキャラメルポップコーンを作ってる動画が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

キャラメルポップコーンの鉄板焼きを見たことがあるかい?

Teppanyaki Caramel Popcorn


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

斬新な作り方に感動する外国人

2海外の反応

美しすぎる!

3海外の反応

すげー!こんな作り方は初めて見た!

4海外の反応

レストラン「紅花」でもこういうのやってくれるかな?

5海外の反応

やばいな。見てたら美味しそうでよだれが出た

6海外の反応

ポップコーンはそこまで好んで食べないけど、こんな作り方されたら食べたくてしょうがなくなる

7海外の反応

>>6
俺もまさに同じことを考えてたよ

8海外の反応

これは素晴らしすぎる!
私も自分で試してみようと思う
最初は絶対に失敗すると思うけど、動画を参考にすればいつかは成功する

9海外の反応

>>8
私も砂糖を炙って作ろうとしたことがあるけど、焦げて失敗に終わったよ
また挑戦するかな

10海外の反応

なぜかキーボードがびしょ濡れになってるんだけど、どうしてだろうか?

11海外の反応

こんなことが可能だと思ってなかったけど、スクリーンから香りが伝わってきた気がした

12海外の反応

作り方がオシャレすぎ!

13海外の反応

美味しいだろうけど、歯に強くくっつきそうだな

14海外の反応

この作り方でチョコレートポップコーンを作ってくれないか?

15海外の反応

誰もがこの動画を見た後に食べたくなってきたはずだ

16海外の反応

ポップコーンというのはボウルに入れて食うもんだ!

17海外の反応

おやつの時間にこんな作り方を見たら楽しそうだな

どうやって作ってるんだろう?

18海外の反応

えっと…最初にドーナツ状の土手を作ってるけど、あの正体は何なんだ?

19海外の反応

材料は砂糖、コーン、油(もしくはバター)かな?

20海外の反応

コーンを入れる前は何で円を描いてるの?
ブラウンシュガー?

21海外の反応

>>20
たぶん精製されていない砂糖だと思う
その次にコーンを入れて、油を入れたんじゃないかな?

22海外の反応

>>20
カラメルをイチから作ってるんだろうね
精製されていない砂糖に熱を加えるとカラメルが出来上がるから

日本だと勘違いしてる外国人

23海外の反応

これは日本だ
他国の食べ物を自分たちの方法で作ってる

24海外の反応

>>
食べ物だけじゃないよ
彼らは他国から色んな物を吸収し、それを賢く、効率よくこなすんだ

25海外の反応

>>
たぶんこの動画は台湾の店で撮られた物だと思う

八九本鉄板焼

https://www.instagram.com/explore/tags/%E5%85%AB%E4%B9%9D%E6%9C%AC%E9%90%B5%E6%9D%BF%E7%87%92/

引用元:Imgur