スポンサーリンク

海外「伝統的な日本は癒される」 福島県「向瀧旅館」の外観がとても落ち着く 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

福島県、川沿いにある居心地の良さそうな家


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この家の大きさにビックリ!

2海外の反応

こういう家に住む人はだいたい金持ちだ…

3海外の反応

家?それは家と言うより城だ!

4海外の反応

その黄色の光が見ててとても落ち着く
俺の家はデイライトLEDだらけだ 🙁

5海外の反応

あー、そこに住みたくてしょうがいない

6海外の反応

こういう場所に一度でいいから過ごしてみたいな
日本の伝統的な文化は素晴らしすぎる

しかし、実際は旅館だと気付く

7海外の反応

素晴らしい家だね
でも残念ながらそこは人の家ではなくて、「向滝旅館」という日本の伝統的な旅館なんだ
その写真で確認することができるよ
結構有名な場所なんだ

8海外の反応

>>7
俺の代わりに指摘してくれてありがとう
この写真を見た第一印象は「これが家だと!?」だったから

9海外の反応

>>7
あ〜、俺らは数日前にホテルに泊まってたんだけど、すっかり見落としてたよ
建物の中には何人かいるのは確認できたんだけど、まさか宿泊施設だとは思わなかった
旅館だと気付いた君はすごいよ!

10海外の反応

一体この家はいくらくらいするんだろうね?

11海外の反応

>>10
さっき教えてくれて分かったんだけど、ここは宿泊施設なんだ

ゲームやアニメを連想させる

12海外の反応

ゲーム「天誅」を思い出させるね
俺が初めてやったプレステのゲームだ

『天誅』(てんちゅう)は、コンピュータゲームのシリーズ。
ステルスゲームの一種。
一貫して、敵から身を隠し一撃で葬り去るという忍者の任務を主眼としたゲームシステムを持つ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/天誅_(ゲーム)

13海外の反応

やばい、突然「天誅」がやりたい衝動にかられてきた!

14海外の反応

映画「千と千尋の神隠し」の温泉を思い出したよ

15海外の反応

ゲーム「007 ナイトファイア」のステージ5だ

16海外の反応

間違いなく、この建物を映画か何かで見た気がする

放射能を心配する外国人

17海外の反応

そこは放射能濃度は大丈夫なのか?

18海外の反応

放射線量計測器を忘れずに持っていこう

19海外の反応

放射能のせいでちょっとほんわか光ってるように見えるんだが…

引用元:Reddit