スポンサーリンク

外国人「日本で観光客にとって危険な場所はある?」→「基本的に安全!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で観光客にとって危険な場所はある?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ないね
他の国では危険と言われるような場所ですら、実際のところ日本には存在しないよ

西成だな

準備なしに山や火山を無計画に登らないこと
あと、バーに無理に連れて行かれないように気をつけてね

一番大事なのは、ナイトクラブやバーでは常に現金で支払うことだよ
これらの場所ではクレジット詐欺などがよくあるからね

クレーンゲームは私の財布にとって危険だった…
特にSuicaはついつい使いすぎちゃう

東京の足立区には行かない方がいいよ
そこには教育を受けていない、貧しい人がたくさんいるから

シーズン外の富士山

スポンサーリンク

そういえば日光で消えたフランスの女性がいたよね

北海道には大きくて怖い熊がいると書かれたバンパーステッカーを見たことがある

旅行者にとって最も危険なエリアは、アフリカ系の男性がバーに招待するエリアだよ
エリア自体は安全だけど、そういう勧誘をする人たちからは離れてね
飲みたかったら、HUBに行くだけで十分

これが正解だよ

人種差別だな

人種差別とか関係なく、これが実際にある問題だと聞いたことがあるよ

山は熊でいっぱいだぞ

その通り
あと野生のイノシシも超危険だよ
蛇やスズメバチもそう

日本の都市に関しては基本的にどこも安全だから問題ない

東京の歌舞伎町と六本木は、旅行者にとって危険なことがあるよ
なぜなら、あなたをバーやクラブに招待して、薬を盛って、クレジットカードに巨額を請求するような詐欺で悪名高いから

私は大阪の西成には行ったことがないけど、外国人のYouTuberたちはこのエリアをスラム街と呼ぶのが好きみたい
そこにはかなりの数のホームレスがいるかもしれないけど、サンフランシスコのダウンタウンと比べると大したことないと思うよ

そうだよね
私は西成区に住んでいたことがあるけど、問題は一切なかったよ

私がオーストラリアで育った場所の方が問題が多かったな

私の義母の家

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    新宿歌舞伎町かな。あと六本木の裏の方。どちらもぼったくりの
    居酒屋やバー店がある。居酒屋の方はなんか綺麗な名前だったと思う。
    月の〜とかなんかそんな感じの。不思議なのは海外には日本にあるみたいな
    飲食店を紹介したガイドブックがないみたいだね。外国人観光客は日本での
    飲食店が分からないと言う。日本人なら海外旅行でも予めガイドブックで
    飲食店を探して予約までして行く。

  2. 匿名アンプタップ says:

    桜島が最近噴火しまくってるからスリル味わいたかったらおいで〜

  3. 匿名アンプタップ says:

    スキー場のコースじゃないところ
    わざわざ入り込んで事故ったり遭難しては救助呼ぶのやめて

  4. 匿名アンプタップ says:

    義母の家はなにがあったんや

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本で危険な場所か、朝鮮部落だろ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    埼玉県の川口市や蕨市

  7. 匿名アンプタップ says:

    最後のオチが洒落てるな。

  8. 匿名アンプタップ says:

    埼玉の川口
    もう日本じゃなくなりつつあるよ
    沖縄より乗っ取られるの先だよ、あそこ

  9. 匿名アンプタップ says:

    基本的にすべて危険です、豆腐のカドに頭をぶつけるかもしれませんし、馬に蹴られるかもしれません。だから来ないでください。

  10. 匿名アンプタップ says:

    クレカならともかくチャージ式のSuica使いすぎるってなんやねん

    • 匿名アンプタップ says:

      オートチャージ設定したんじゃね?
      ビューカードでしかできないみたいだけどw

  11. 匿名アンプタップ says:

    くるくるドージンが住んでるところやろ

  12. 匿名アンプタップ says:

    日本のゴミ箱トンキンかな?
    人ならざるもの「人未満」を収監してる刑務所だからw

  13. 匿名アンプタップ says:

    足立区わろた