スポンサーリンク

外国人「日本人アイドルと遠くから握手するためにお金を払う人たち」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のティーンアイドルと遠くから握手するためにお金を払う

Paying money to shake hands at a distance with a Japanese Teen Idol
byu/lapinkmatter insadcringe


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本のアイドル文化を擁護している訳ではないが、この人はティーンではないし、アイドルでもない
彼女は鳥居みゆきというコメディアンで、これはジョークとして行ったものだよ

ティーンというにはちょっと歳取りすぎてると思ったわ

悲しいのはこのサブレディットの状態だ

完全にでたらめな内容をでっちあげた、典型的なReddit投稿

皆に迷惑をかけたキモオタに感謝!

正直言って、誰かと握手するためにお金を払うなんて、キモイわ

そうかな?
憧れのアイドルと交流できるいい機会だよ

スポンサーリンク

お金を払うことで、不気味さが増すんだと思う
でも、気持ち悪いというより、悲しいだけかも

さっきも言ったように、そういうこともあったかもしれないが、この写真で起きているのはそういうことではないんだよ

出演者に会うチャンスのためだけにこのようなイベントに来る病人やサイコの種類を考えると、アイドルが24時間体制でボディーガードに囲まれていないのが不思議なくらいだ

この画像は何もかも憂鬱だ

だから女王が握手するとき手袋をしているのか

アルバムにサインをもらったり、写真を撮ったりすることはできなかったのだろうか?
だとしたら、ほんとに悲しい

おそらく握手よりも女の子と会うことに重点が置かれていると思う

つまり、基本的には握手をしないためにお金を払っているわけだ

一番上のコメントにあるとおり、これはコメディアンがジョークでやってる事だよ

アイドル文化、嫌いだな
おバカな少年少女のエゴを満足させる必要はない

彼女はずいぶん前にティーンではなくなったように見える

ティーンのふりなんかしてないってば!

うわー、状況説明がなければ、これはCOVIDの社会的距離の取り方だと思ったw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ネタなのに真に受けてマジレスする阿保ばっかり
    ってまーた書かないといけないのか

  2. 匿名アンプタップ says:

    デタラメでっちあげて日本叩きたかっただけでしょ
    ちゃんとわかってる人がいて安心したわ