スポンサーリンク

外国人「日本にいるとたまに洋食が食べたくなる時があるよね?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アリオ倉敷ショッピングモールのフードコートの「ラッキープレート」
100円の追加料金でアイスクリームも食べた
それほど多くは見えないけど、全部食べるのに苦労した
美味しかったよ
アイスクリームも含めて950円だったと思う

Sometimes you just want to eat western food in Japan.
byu/2_Scoop_Rice inJapaneseFood


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ウィンナの飾り?
洗練されている!

そう、ウィンナのタコ
日本の定番だ

タコソーセージ!

パンが多いなあ
パスタが炭水化物であることを考えるとホットドッグのパンだけでも十分だ

スパゲッティーとホットドッグの定番ディナーか
料理人の会話が想像できるよ
「西洋料理はこれで十分か?サイドメニューはどうする?」「パンを追加して」「トーストにしよう」

日本にいたとき、日本風の洋食が好きだった

スポンサーリンク

テックスメックスやアメリカン・チャイニーズみたいな、ブレンド料理やアレンジ料理は素晴らしいものだ
洋食は間違いなくこのジャンルに入る

いつもうまくいく訳では無い
アメリカ風イタリアンは我々イタリア人を悲しませる

イタリア人は悲しがるかも知れないけど、ほとんどの人は喜ぶよ

スペイン人だけど、気持ちは分かる
地中海人種の我々は、フュージョンを好まないようだ

イタリア料理って、アメリカナイズされたピザくらいしか美味しいものがないんだ

あなたは、アメリカナイズされた我々の料理の中でもひどいものしか食べていないようだ

イタリアに行ったとき、最初は料理が美味しいと思ったけど、やがて飽きてきたよ
イタリア人は面倒がって新しいことに挑戦しないからね

私はロンドンに住んでいるけど、近所に日本人のやっているパティスリーがあって、最高だよ

それ、なんていう店?
ぜひ行ってみたい

大阪に来たら、ミルポアコーヒーショップのホットドッグを試してみて!

ホットドッグとパスタって、なんと奇妙な組み合わせだ

カプリチョーザのスパゲッティが今まで食べた中で最高だった!

日本のコストコのフードコートがいつも混んでいる理由はコレか

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    地中海あたりは日本に似た感じがあるかと思ったけれど、料理に対する向き合い方は違うようですね。日本はドンドン外部のものを取り入れていくから。それでいて伝統的なものも蔑ろにしないけど。

  2. 匿名アンプタップ says:

    パスタじゃなくてスパゲティというトマト
    ではなくてケチャップで味付けた物だと
    イタリア人が知ったら激怒しそう

  3. 匿名アンプタップ says:

    ようするにトマト系のジャンクな物が食べたくなるって事でし

  4. 匿名アンプタップ says:

    そういやナポリタンは日本料理なんだっけか

  5. 匿名アンプタップ says:

    我々の視点だと、観光で訪れた他国のレストランで寿司と現地のシェフがアレンジした料理をセットで提供されている感覚と一緒やな。

    個人的な経験だと、韓国出身の店主が提供している和食レストランは食材の組み合わせと盛り付けが酷いので期待外れが多いわ。