スポンサーリンク

海外「なんて奇妙なんだ…」 日本で発売されたカフェイン入りカップ麺が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本はカフェイン入りの「ゲーミング」ラーメンとカレーを売り始めた

Japan has started selling caffeinated “gaming” ramen and curry
byu/improbable_humanoid inmildlyinteresting


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

モンスターエナジー味のラーメンって…マジで?

がんと高血圧を同時に手に入れたいときにピッタリだね!

見ただけで2kgと40 hg/mm(水銀柱ミリメートル)増えた気がするよ〜!

頑張り屋さんはきっとこれを愛するね!

虹色のLEDが味わえそうだな!

USBポートで温められるようにすればいいのに!

普通のラーメンの味にしようとしているのか、それとも「ゲーマー」のために作られた奇妙な味なのか

スポンサーリンク

それでも、パンプキンスパイスのラーメンよりはマシだよ!

ありがたいことに、こちらではパンプキンスパイスは流行ってないよ…

日本のインターネットカフェでラーメンを買って食べるのはよくあることだから、ある意味、理にかなってる

本物のゲーマーは、エナジードリンクとラーメンを買うために家を出ないけどな!

日本人がどうしてこんなにラーメンを食べるのか不思議だ
それにしても高血圧のケースはあまり聞かないし

実際はそうでもないんだ
アジア人は比較的低いBMIで糖尿病や高血圧になるんだよ

これがどんな味がするのか説明できる人いる?

多分、普通のカップラーメンと同じで、後味にモンスターエナジーがきくんだろうな

ごはんはジンジャーとキーマカレー、麺は黒コショウとガーリック焼きそばだよ

うそなし言うと、それはかなり美味しそうだ!

なんじゃこりゃ
「オシャレな」パッケージに入ってるから25%高いだけの普通のラーメン?

めちゃくちゃ気持ち悪い!でも、食べてみたい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    抹茶を練り込んだ蕎麦なんかでも、検査したらカフェインが含まれるはず。