スポンサーリンク

外国人「みんなが思う一番かっこいい漢字と言えば何?ちなみに私は薔薇」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

最もクールな漢字は?
例:薔薇


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

「憂鬱」

あれは本当に素晴らしいよな

「鬱」はとても厄介で、とても面白い
画数は多いが、同じ要素が4回繰り返されているわけではない

私が「喩」が好きなのは、それがエイリアンに見えたからだ

「曖」が好きなのは、光に対する愛としての闇を暗示しているからだ

あと「壬」はとてもバランスが取れていて好き

「曖」は、光や太陽に関係する単語であることを意味してて、発音は「愛」に似ているんだ

とても素敵な読み方だ!それはすごいね!

「麒麟」
これは私にとって特別な意味がある

クールな動物であるキリンだけでなく、素晴らしい生き物である麒麟も指している!

子供の頃、ロックギラフというベイブレードを持っていて、初めてキリンと麒麟という漢字を見たのを覚えている
かなり面白かった

それ以来、キリンの漢字の書き方を忘れたことはない

その漢字を見ると「キリン一番搾り」を思い出させる

スポンサーリンク

「皿」はシンプルだけど、他の漢字の中に書くとつぶれてカッコよく見える
あと「災」だね
すっきりしていて覚えやすい

「流」は私の一番のお気に入りだ

漢字の流れがいいよね!

歴史があるから「誠」が好き

どんな歴史背景があるの?

新撰組の紋章なんだ
将軍に対する忠誠の誠を表すとされている
彼らが活動していた京都では、今でもいたるところで目にすることができる

「蟲」が一番好き
なんか見た目が可愛いから

初めて「興」という漢字を見た時にとても興味深いと思った

「颯」と「極」が好きだ

旧漢字の亀:「龜」
実際の亀に似ているから

「骨」が好き
小さな骸骨の男に見えるし、「骨」を意味するからだ

凸 凹

あー、その漢字は私も好きだわ

引用元:Reddit