スポンサーリンク

海外「最高だ!」 身長146センチの日本人女性のトラックドライバーの1日密着が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

身長146センチの日本人女性「かな」のトラックドライバーに密着した動画が話題になってました。

仕事始まりから休憩時間、終わりまで映した興味深い内容となってました。

海外の反応をみてみますと、夢を叶えるための努力や仕事をしてる姿に感動する声がとても多く見られました。

日本一小さなトラックドライバーと過ごした1日


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼女がトラックドライバーとして働くのが本当に好きなんだって、その笑顔からわかったよ!
そこが素晴らしい!

彼女はとてもポジティブな人だよ
絶対に私よりも勇敢

彼女が運転中にこんなにクールでリラックスしてるなんてw
女性トラックドライバーとして、バリアを破って誰でも職業のプロになることができるって証明してるよ

性別に関係なく、誰でも夢を追い求めて成功できるんだ

カナに脱帽だわ
私は大きな車も運転するのが好きじゃないから、トラックを運転するなんて想像もつかないw

カナは夢を追い求めるためのすごい努力をしてて素晴らしいな!

私もトラックドライバーだけど、この仕事をする女性には尊敬するよ
強い男性でさえも時々は大変だからね

重くて暑くて汗だくで、本当に疲れる長時間の仕事だよ

最初は可愛い女の子に見えたけど、動画を見続けると、彼女が身体的にも精神的にも強いってわかるよ
本当に好きなことを追い求める重要性を学べたよ

スポンサーリンク

なぜかわからないけど、トラックドライバーがスムーズに運転するのを見ると、私はリラックスして心地よく感じる

彼女は私の理想的なライフスタイルを体現してる!
彼女がこれからも幸せでいて、彼女の会社が素晴らしい従業員に恵まれていることに感謝しているといいな

彼女が椅子にもたれてリラックスしてる姿がとてもクールだ!
仕事がかなり楽しそうに見える

カナの職業選択は、彼女の強さと勇気を示している
これは新しいキャリアパスを考えている人、不安や自己疑念に囚われている人、男性でも女性でも、すごく参考になるよ

トラックの外見がめちゃくちゃきれいだ
一部に錆があるにもかかわらず、とてもよく手入れされている
こんなに大きな車を手入れする人々がいることが羨ましい!

これが誰かの夢の仕事だとは思わなかったけど、私が間違っていた
本当に尊敬する

そして、カナの旅がうまくいくことを願ってる!

彼女と一緒に旅をしてる気持ちになれてとても楽しかった!
こういう世界も見せてくれてありがとう!

楽しい小さな冒険だっただろうな
こういうものを見せてくれてありがとう!

いやぁ、最高だった!
私もよくトラックドライバーになりたいと考えたんだ
テレビとか映画でトラックを見て育ってきたから、ちょっと憧れるんだよね

私はカナダで2トンの日野トラックを運転してるよ
多くの人が、ドライバーは何時間も休まずに走れる魔法のような存在だと思ってるけど、実際はちゃんと定期的に休憩を取ってるんだぞ

カナとのドライブ、めちゃくちゃ楽しかった!

トラッカーになるのはずっとやりたかったけど、心の底でチャンスがないこともわかってる…

本当に心温まる素晴らしい動画だった!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    めちゃ可愛い。AKBや乃木坂の誰よりも可愛いな

  2. 匿名アンプタップ says:

    フェミさん達こそ、こういう人を賞賛しないといけないのに
    なぜかフェミさん達は女性がこういう業界に参入する事には否定的
    逆に「女が働ける場所が少ないから、こんな重労働までしなければならない!」と
    いつも自分達が主張する男女平等や男女同権を完全放棄しているという笑い話

    • 匿名アンプタップ says:

      嘘つけ
      フェミが誰一人しないような嘘を書くなら
      ソースを挙げなさい

    • 匿名アンプタップ says:

      確かにこのコメは流石に変やわw 
      むしろ大部分の女は、滅多に女がおらん職種で頑張る女を褒め讃えるのがデフォやぞ?
      普通にネット外でも生活してたらわかるやろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    このキモいおっさんまだ日本にいたんだ?いつまでいる気だろう

  4. 匿名アンプタップ says:

    会社選びとルートで決まるね

  5. 匿名アンプタップ says:

    絶対に動画クリックしない
    こいつは日本の暗部を事実より過大にして再生数稼ぐせこいことをよくやる
    おまいら注意せよ