スポンサーリンク

海外「えっ、俺のこと呼んだ?」 日本の女の子は白人の外国人と付き合うか?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の女の子は白人の外国人と付き合うだろうか?

Would Japanese girls date a white foreigner?
by u/SixxRabbit in SipsTea


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本人の女の子たちに、私を見て欲しくないな
夢を壊したくないw

心配するな
そもそもレディッターは眼中に無いから

もっと自分に誇りを持て
大丈夫だよ

「白人の男性ってすごく美しいわ…」
レディッターが部屋に入ってくる
「えっ!何これ?」

私は日本人女性と結婚して23年
妻にもう一度同じことをするかと尋ねたことがある
答えは「ノー!」だった

どこかのオタクが、このビデオの字幕は嘘だって指摘するかと思っていたんだけど

「私は付き合いません」
色々な意見があって良かった
「美しすぎるから」??

そりゃ、映画でクリス・ヘムズワースを見慣れていれば…

スポンサーリンク

そりゃ、そうだ
白人の男性はみんなヘムズワース兄弟やライアン・ゴズリングのような顔をしている
事実確認は不要だ

彼女達はさんざん賞賛の言葉を並べているけど、よく聞くと答えはノーなんだよね

ハリウッドの俳優の事でも話しているんだろう

そうでもない
彼女たち、パプア・ニューギニアに住んでいる訳でもないし、白人男性を見た事はあるよ
実際、1人は英語の先生の話をしている

鏡に映る太った白人を見て、笑う

彼女たちは、映画に出てくる白人男性の話をしている
でも、誰もがブラッド・ピットやレオナルド・ディカプリオのレベルではないのに

西洋人がKポップのアイドルに抱く感情と同じだよ

女性が 「私は彼らを人間として見ていない 」と言ったとき、一瞬、腹が立った!

私は白人男性だが、アジア人に間違えられることがある
日本には行きたいと思っていたが、このビデオを観たら、是非とも行って実験してみたいと思うようになったよ

褐色の肌の私に言わせると、日本や韓国のような超均質なコミュニティでは、外見や民族的背景が異なる場合、好意よりも敵意が向けられる可能性がある

おそらく、彼女たちは、日本に行きたいという興味と経済力を持った、ごくひと握りの欧米人男性のことを話しているのだろう

あなたの嘘ぐらいで、航空券をキャンセルしないよ

推測だが、日本にいる多くの白人男性は軍人では?
ほとんどの軍人は、貧困から逃れようとしている貧しい人たちだよ

基地の近くはそうだが、多くの白人男性は普通の人たちだよ
英語教師や、会社勤務をしている人もいる

しばらく前から旅行を計画しているが、この太った黒人のオタクがどのように扱われるか気になる

日本社会には太っている人に対する偏見があるし、黒人に対する人種差別もあるから、ちょっとキツイかも知れないよ

なんとなく、日本に呼ばれた気がする

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    西洋文化がブームの時ならいざしれず
    今時西洋人好きなのは一部のマニアか中学生ぐらいだろ

  2.   says:

    外人が連れてる日本人は大体ブサイクかザパニーズ

  3. v says:

    黒人に対する人種差別もあるから、ちょっとキツイかも知れないよ

    いやいや…黒人によるアジア人差別の方がえげつないわ!

  4. 匿名アンプタップ says:

    うん、、、あのね
    白人が好きな世代の女性って、悪いけど40代から上って気がするねw
    私達の世代ってほぼ無意識に白人崇拝世代なんよ。