スポンサーリンク

外国人「これは2000年当時のヤクザなんだけど、彼らはまだ生きているだろうか?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

こいつらはまだ生きているだろうか?
階級は上がっただろうか?
それは分からないが、2000年当時は、混雑する狭い通りで幅をきかせていたものだ

Japanese Yakuza, taken in storefront reflection, Ginza district, May 2000


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

HBOの「Tokyo Vice」を是非見るべきだ
90年代のヤクザを描いたもので、とても良くできている
多分実話に基づいていると思う

「実話に基づく」は、「実話」とはかなり違うけど、それでもいい番組だ

1990年代から2000年代のダブダブのスーツ、いいねえ

パパの背広を着た小さな男の子達みたいだ

ほとんど身動きできず、意味不明に靴下が見えるようなタイトなパンツよりはマシだ
「ジョン・ウィック4」では、半数の男が2サイズ小さいズボンを履いていたぞ

見るべきものは特にない
誠実な男たちがビジネスマン・クラブに向かうところだ

桐生一馬!

スポンサーリンク

クズ中のクズ!

標識は多分、「近寄るなよ」という意味だな

日本に行ったとき、ジャグジーとヤクザという言葉の違いが分からなかった
その結果、日本のマフィアと揉めることになったw

右側の男、派手に決めたい割には、ズボンのサイズが合っていない

ずいぶん前に、日本人から花札のやり方を習ったことがある
彼がヤクザだったかどうかは分からないが、彼は心が読める人だったから、対戦するのが怖かったよ

ヤクザは衰退しつつある
数十年にわたって法律が厳格化されたせいだ

日本の裏社会も老齢化と無縁ではない
ヤクザの多くは50代以上で、今や20代のヤクザより70代のヤクザの方が多いんだよ

ヤクザの人数は、この10年から20年の間に半減している

ヤクザのスーツの襟にはボタンが無いのか?

いい人達のように見える
私なら、近づいてくすぐってやるよ

不況は犯罪者にも影響するんだな
仕立て屋で仕立てる余裕もないのか?

スーツの仕立ては良かったので、それが彼らのスタイルだと思う

投稿者さんが何をしているのか気付かれなかったようで、良かった!
ヤクザはこっちを見てるよ

ダブダブのスーツの下には武器が隠されているのだ

引用元:Imgur