スポンサーリンク

海外「おめでとう!」 大谷翔平、史上初の2年連続「2桁勝利&2桁本塁打」に歓喜

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が10勝目で史上初の快挙 ベーブ・ルースも成し得なかった2年連続の「ダブル2ケタ」

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が9日(日本時間10日)、本拠地・ジャイアンツ戦に「2番・投手、指名打者」でフル出場し、6回97球で3安打1失点(自責0)の好投を見せて10勝目(5敗)を挙げ、MLB史上初となる2年連続の「2ケタ勝利&2ケタ本塁打」をマークした。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230810-OHT1T51106.html?page=1

今夜のジャイアンツ戦の勝利で、大谷翔平は2年連続10勝のマークに到達した


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

歴史上最も偉大な野球選手だよ!

悔しいけど、すごいことだ

悔しい気持ちはわかる
だから泣かないで

この人、一人でチームみたいなものだね!

ショータイム、本当に今までで最高の野球選手なんだ!

連続10勝のシーズンと、打撃でMVPを取る寸前だよ
信じられない!

私、ずっとエンジェルスの大ファンで本当に良かった

スポンサーリンク

彼があの「エンゼルス」で2シーズン連続10勝するなんて、最も注目すべきことだよ!

投手の勝敗記録よりも、連続10勝のシーズンを祝うのは笑える

翔平はかなりクールだが、フリオ・ウリアスは2021年に20勝を達成したよ

ニューヨーク:ジャッジの方が上だよ

翔平がすることは、いつも私たちの期待を超えてくるね

大谷はMLB史上初めて同じシーズンで10勝して40ホームランを打った選手だ!

彼と常に比較されるベーブ・ルースは、キャリア初期に2年連続で20勝した後、全盛期に11回もシーズン40本塁打以上を打ったよ
大谷翔平は、同時に20勝と40本塁打を達成する地球上で初めての人になるかもしれない

大谷はすでにジャイアンツを圧倒しているよ
彼のドジャースでの活躍に期待!

彼が優勝候補のチームでプレイしていたら、15回以上に近い数字が出たかもしれないね

本当になんてタフな男なんだ

彼のキャリアはまだまだ続くけど、間違いなく史上最も才能のある選手だ
反論の余地なし

本当におめでとう!彼がこれからももっと成長しますように!

引用元:X

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ノーヒットって!
    またまたなお谷が発動した様ですね。
    ※なお谷とは打たなければならない場面で役に立たない大谷あるあるの事を言います。

    • 匿名アンプタップ says:

      ああ、かいこれから逃げた腰抜けクンか
      コピペしかできなくなった?
      君の人生に余裕が無いのが良くわかるよ(笑)
      かわいそ

    • 匿名アンプタップ says:

      マルチコピペ
      対策よろしく

  2. 匿名アンプタップ says:

    深刻敬遠には困ったものだ