スポンサーリンク

海外「人間をやめてる」 大谷翔平が史上初ダブルヘッダーで完封勝利&2本塁打にファン歓喜!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平がWヘッダーで初完封&2本塁打の偉業 腰を気にして途中交代…球団広報「けいれん」と発表

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が27日(日本時間28日)、ダブルヘッダー第2試合の敵地・タイガース戦に「2番・指名打者」でスタメン出場し、2打席連続本塁打となる37、38号を放った。
だが、7回先頭で4打席目を迎えたところで代打を送られて途中交代した。
2戦目は3打数2安打3打点だった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230728-OHT1T51030.html?page=1

大谷、完投&ホームラン2本!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私は半世紀以上にわたってプロ野球を見てきた
大谷翔平がやっていることは、彼が現実の世界に現れるまでは、私の夢の中だけのことだったんだよ
君たちは私が何を言っているか理解してる?

野球史上最高の一日のパフォーマンスだね
これに匹敵するものなんてないよ

彼はまさに最高
「MVP」なんて言葉では、大谷翔平を表現しきれないよ

日本と大谷の両親に感謝したいよ
彼らはこの世代一の才能を育て上げたんだから
才能溢れる謙虚な男性に対する敬意は何ものにも勝るね
ありがとう!

大谷翔平の歴史的な一日
午後1:10、大谷が先発ピッチャーとしてゲームを開始
午後3:26、大谷が完封ゲームを終了
午後4:10、エンゼルスのダブルヘッダーの第2試合開始ダブルヘッダー
午後4:45、大谷がホームランを打つ
午後5:45、大谷が2本目のホームランを打つ

野球史上最高の日だ
一人の男が、二つのゲームで完封、一日で2本のホームラン

素晴らしいプレーだね!
彼が8回で13奪三振を記録し、連続ゲームで8点もの打点を挙げた時を思い出すよ

スポンサーリンク

この地球上の人間誰一人として、彼がやっていることをできる人はいないんだ、誰もね

伝説的、最高、神、ユニコーン、現実離れしている
どう表現すればいいのか、英語の先生に尋ねてみる必要があるかもね

彼はとても素晴らしい選手で、見ているだけで喜びを感じる!
信じられない才能だ!

私はタイガースのファンだけど、これ以上痛みを耐えることができるかどうか分からない

私たちは野球の歴史を目撃している
大谷を見ることができて光栄だ

彼は史上最高
野球選手としてだけでなく、アスリートとしても!

彼は燃えていた
エンゼルスが彼を4回終了後に引っ込めていなければ、彼は一試合で3本のホームランを打つことができたかもしれない
彼らは彼が完封を投げた後に休息をとるようにしたんだ

彼は絶対的なモンスターだね
彼のことを怪獣とでも呼ぶべきだよ

驚愕だった
間違いなくMVP
これまでに野球でこんなことを見たことはない

驚愕的で、ほとんど超人的だ
なんて素晴らしい選手なんだ!

私たちは野球界の歴史を作り出す人物を目撃しているんだ

ショータイムは信じられない
マジで人間じゃない

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    4回に大事を取って交代していなければ故障していたよ
    無理だけはしないで欲しいから代わって良かった

  2. 匿名アンプタップ says:

    The Monsterの次はThe Unicornか
    今週は暑いですが、スポーツも熱いですな

  3. 匿名アンプタップ says:

    まじで脇腹の痙攣?が心配。でも大谷選手のことだし寝たら治って明日には何でもない顔してまたホームランを打つんだろうw

  4. 匿名アンプタップ says:

    YouTubeのコメ欄丸写しで草