スポンサーリンク

日本人「これらの条件に当てはまるなら日本移住をオススメできるよ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

前回「日本に住んではいけない」という動画を出しましたが、今回は「日本に住める人は〇〇」の動画を投稿して話題になってました。

国によって日本移住はハードルが高いですが、3つの条件に当てはまる人ならオススメだと紹介してます。

会議あの反応をみてみますと、日本移住のために頑張りたい人や、自分には難しいという声などがありました。

日本で生活しようと思ってる人へ…

私はこれまで何度も「日本に住むな!」という動画を作ってきた。
しかし、もしあなたが以下のような状況に当てはまるのであれば、やはり日本に住むことをお勧めする。

1. 外貨を稼ぐことができる場合
日本国外で事業をしていて、政府の思惑や賃金の下落に関係なく生活できるほど裕福なら、むしろ円安になった方が得だ。

2. 組織に属さず自由に働ける人
自分が選んだ人とだけ関わって生きていけるなら、日本の煩わしいルールなど無視できる。

3. 自然災害への備えが万全
最悪の場合、一時的に海外に逃げることもできる。

だから例えば、日本に住んでいる外国人Youtuberはとても良い環境で生活できると思う。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは大変参考になったからありがとうね

だからつまり、金持ちならいいってことね…
それは快適だろうな

「4. もし、あなたが老人なら」?

どのくらいの年齢?

できるだけ年を取って

でも、移民には年齢制限があるんじゃなかったっけ?
条件がたくさんあるから、もし老人なら、ただそこに移住して暮らすことはできないんじゃないの?

「あなたがイーロン・マスクなら、日本で生活しよう」

スポンサーリンク

ただのYouTuberが達成できるわけがない

「もしあなたが…なら、日本に住まないで」という動画を作ってくれ!

彼はそれについての動画を今までたくさん作ってる気がするけどね

絶対に日本で生活できない人たちのために向けた動画だね

日本の企業で働くことを避けようとする日本人もいるよね
私も気づいてるよ

これは実際に役に立ちそうな条件だね
さあ、後は方法1、2、3をどう達成するか考えるだけだ

状況1 – ビットコインを買う
状況2 – 忍耐力を持つ
状況3 – 準備をする

これは日本の社会の結束力にとってよくない予感がする

私は自分の条件がちゃんと当てはまってても心配だ

YouTuberのピューディパイ「うまく行ったぞ!」

私、日本で暮らすのが大好きだけど、多分彼らは私のことを好きじゃないだろうね

6月に日本のインフレが3.3%に上がったんじゃなかったっけ?

私は自分のビジネスを持ってる上に、それはリモートだから余裕で行けちゃう!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >私、日本で暮らすのが大好きだけど、多分彼らは私のことを好きじゃないだろうね

    そういう被害者ヅラするのは
    気持ち悪いね

  2. 匿名アンプタップ says:

    ハナっから煩わしい日本のルールに従う気が無いなら来るな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >自分が選んだ人とだけ関わって生きていけるなら、日本の煩わしいルールなど無視できる。

    こういう人間には日本に住んでほしくない、絶対に
    日本のルールを守らない人間には出ていってほしい

  4.   says:

    他人が築き上げて維持している国に後からやってきて美味しい所だけつまみ食いしておいて
    災害が起きたら都合よく逃げ帰る
    そんな人間がどうして歓迎されると思えるんだろうな

  5. 匿名アンプタップ says:

    外人が嫌われる79,022,579,313つめの理由

  6. 匿名アンプタップ says:

    それ以前に日本の文化風習、そして何よりもルールを尊重できる人
    それが出来ないやつは金持ちでも何人でも来てくれるな

  7. 匿名アンプタップ says:

    郷に入っては郷に従えを実践できる人だけに決まってんだろ舐めてんのか
    金持ってるなら日本以外でも快適に過ごせるだろうから的外れだし

  8. 匿名アンプタップ says:

    すでにアグネスみたいなやつもいるからな

  9. 匿名アンプタップ says:

    こういう類は最低限のごみ捨てのルールすら守らないからノーサンキューです何卒お引き取りの程

  10. 匿名アンプタップ says:

    これ外患誘致行為だろ

  11. (*‘ω‘*) says:

    「日本語が結構できる」これだけでハードル激低くなる。