スポンサーリンク

海外「詰まってたよね?w」 大谷翔平、34号ホームランに外国人ファン歓喜!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が5打席目に2戦連続弾で昨季に並ぶ34号本塁打 後半戦も量産体制でキング独走、58・6発ペース

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が16日(日本時間17日)、本拠地・アストロズ戦に「2番・指名打者」でスタメン出場し、2点を追う9回1死走者なしの5打席目に2試合連続本塁打となる34号ソロを中堅に放った。

 3打席目までは快音は響いていなかった大谷。
21、22年と2年連続で本塁打を放ち、6月3日(同4日)に対戦した際には三塁打を放つなど3打数2安打だった好相性のアストロズ先発右腕・ハビエルの前に遊直、二ゴロ、中飛と凡退。
1打席目には右翼ポール際へ大ファウルを2本放ったが、本塁打にはなっていなかった。
1点リードの7回2死二塁の4打席目は、2番手右腕クーネルの前に3ボールから申告敬遠で歩かされた。
2点リードの9回表に逆転されたが、直後の9回裏に意地の一発を放った。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230717-OHT1T51029.html?page=1

大谷がまたやってくれた!34号ホームラン!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大谷がいるからこそ、私は今野球を見ているんだよ

大谷がプレーするのを見るのは本当に幸せだね
彼は間違いなく野球の宝石だよ

オールスターブレイク後も彼が調子を続けているのを見て、めっちゃ嬉しいよ
行こうぜ、60以上
彼は生きる伝説だ

MLBのバッターの80%は、あのスイングでは左方向に飛ばすだろうね
詰まっても、彼は411フィートも打ち上げたんだよ!

チームが負けても、大谷のパワーとパフォーマンスは本当に恐ろしく思う
彼は本当に無視できない存在だ

ファンとしても、大谷の野球への愛情は感染するね

この男はリアルじゃないよ
生きてる伝説だね

彼は次の100年以上破られることのない記録を打ち立てるつもりだよ!

スポンサーリンク

なんて衝撃的な音だろう

チームが少し力不足かもしれないけど、大谷のホームランは厳しい試合での明るい光だったね

大谷翔平はいつもベストを尽くすところが印象的だよ
彼は強いチームに移って、たくさん勝つべきだ

私は翔平のバッティングスキルがかなり上達したと思うよ

これが野球がプレーされるべき方法だよ
品格と謙虚さを持ってね

翔平は止められない!MVPだ!
(ちなみに知らない人のために言うと、彼はピッチャーだよ)

この男、本当に上手いんだ
残念ながら彼が所属しているチームがそんなにダメだけど
彼は少なくとも1回はWS(ワールドシリーズ)を勝つことを値するよ

大谷は今、間違いなく世界で最高のアスリートだ!
ただただすごい!

これが大谷の日常さ

想像してみてよ、もし大谷が63本のホームランを打ったら、どうなるんだろう?
ピッチャーがホームラン記録を破るなんて、二度と起こらないよ

この男は恐らく、野球の歴史上誰よりもセンターフィールドへのホームランをたくさん打つよ

もし翔平がこのように打ち続けるなら、ジャッジのホームラン記録は短命に終わるだろうね

翔平は野球にとっての恵みだね
残念ながら、彼は呪われたチームに所属しているんだ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    詰まっているのは韓国の下水道だ。
    又、氾濫して住宅地や川に流入しないと良いのだが。

    • 匿名アンプタップ says:

      >想像してみてよ、もし大谷が63本のホームランを打ったら、どうなるんだろう?
      ピッチャーがホームラン記録を破るなんて、二度と起こらないよ

      心配ない
      大谷さんが来年また破るからw

  2. 匿名アンプタップ says:

    監督はブレグマンとタッカーを抑えるためにエステベスを投入したのに、まさかの伏兵のホームラン
    エンゼルスはピッチャーがいないのか、キャッチャーがダメなのか・・・
    マルドナード見てたら、ギリギリまでバッターの動向を見てサイン出してる気がする

    • 匿名アンプタップ says:

      今のエンゼルスの捕手(タイスやウォーラク)ってスタッシの控えの控えの控え位でしょ?せめて控えのオホッピーが戻れば…

  3. 匿名アンプタップ says:

    15勝50本達成したら今世紀は抜ける奴出てこないだろうね