スポンサーリンク

外国人「これは私が今までに食べた一番高価なラーメンだ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

今まで食べた中で一番高いラーメン、22ドル!

Most Expensive ($22) Bowl of Ramen I’ve Ever Tried
by u/Far-East-locker in ramen


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

美味しいんだろうけど、盛り付けがなんか汚らしい

顔みたいに見える
ゴボウのような髪、卵のような目、肉付きのいい大きな口

意図的にそうしてるのかも
値段が高いのはそのせいだ

味気なさそうな肉に、小さな丼
奥にある揚げ物は何?

揚げたゴボウだよ
スープと驚くほどよく合って旨かった

こんな高い値段払ってこれが出てきたら、ムカつくわ

店は高級志向で、盛り付けもインスタ映えするけど、味はこの値段に見合っていないと思ったよ

スポンサーリンク

ラーメンがこっち見てる!

セサミストリートのモンスターみたいだ

私が大阪で入ったラーメン屋に似てる

私が行ったときは、1,000円ぐらいだったぞ

日本では1,000円だけど、私が行ったのは香港店だ

グーグル翻訳を使ったら、その店はラーメン屋じゃなくて蕎麦屋らしいよ

時々ラーメンを「中華そば」と呼ぶんだよ

丼を半分しか使っていない

すごく高いけど、美味しかったんならそれでいいよ

なぜ肉が丼の縁から垂れ下がってるの?
22ドルもする割には見た目も悪いし、満腹感もなさそう

私はラーメンにハムを入れるのは好きじゃないな
それに、スープはどこよ?
スープを探すのに双眼鏡が必要だ!

どうしてトウモロコシの殻だと思ったんだろう

アメリカならラーメンに22ドル払っても、私は目くじらを立てない

丼を持ち帰っていいなら、食べに行く

引用元:Reddit