スポンサーリンク

外国人「日本を旅行したら絶対に地元の市場に行くべし!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本旅行をしたら絶対に市場に行って欲しいという投稿が話題になってました。

日本の食べ物を楽しみに来る旅行者はとても多いですよね。

海外の反応をみてみますと、美味しそうな食べ物がズラッと並んだ光景を見て羨ましがる人や、日本に住みたいという声がとても多かったです。

日本に来た際は、ぜひ地元の市場に行ってみて

Please visit a local Japanese market if you come to Japan…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私だったら、飛行機のチケット代が払えればすぐにでも行きたい!

どこへ行くにも地元の市場へ行ってみてね。

でも、お腹が繊細な人は気をつけてね
私自身、結構痛い目に遭ったんだ

日本に行ってみたいなぁ
残念ながら、生まれた場所から1,300km以上は旅したことないんだよ
それは旅行費用が高額だからさ

あぁ…、私がいま日本に住んでいたらなぁ

くそっ、日本よ
素晴らしい食品市場を持つのを止めてくれ
ヤキモチをやいちゃうからさ

2ヶ月後にそこに行く予定だよ
絶対に市場に行こうと思ってる

スポンサーリンク

数日前に日本から帰ってきたところだよ
地元の市場やレストランを訪れてみたかったんだけど、日本語が全く話せないし、その場所の文化について何も知らないから恥ずかしくて入ることができなかったんだ

日本は最高だけど、「飲み物がすごくお得」で「かわいい店員がいる」バーには行かないでね
それらは詐欺のヤクザのバーで、飲み物に1,000ドル請求されたら警察は助けてくれないからさ

私は数年間東京に住んでいたけど、こんなことについては一度も見たり聞いたりしなかったよ

1ヶ月間そこに住むのにどれくらいの費用がかかると思う?
私の目標は、奥さんを説得したら一時的にそこに住むことだよ

最近日本に行ったときに市場に訪れたんだ
すごく素晴らしい体験だったよ

日本の市場は素晴らしいぞ
新鮮な団子が大好きだ

私は、アメリカに帰ったらココイチのカレーが恋しくなったから、自宅でもカレーを作り始めたんだ

私は日本が大好きだし、日本がいかに安全で規制されているかも知っている
でも手袋とトングがあったらいいのになぁ

日本がめちゃくちゃ恋しい
特にクラブからの酔っ払いの帰り道に寄った市場の食事が素晴らしかったよ

そこにあるものすべてを試してみたいのは山々なのだが、何もかもが雑菌やバクテリアにまみれて野ざらしにされていることを想像してしまう

滞在中ずっと屋台の食べ物を食べていたが、何の問題もなかった
日本はかなり清潔なんだぞ

本当に、日本の屋台料理は他の多くの国よりも信用できる

市場にある全ての食事を堪能したい気持ちだ!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    市場と屋台は別物だろ

  2. 匿名アンプタップ says:

    今時現金しか使えない!英語が通じない!なんて言いだすんだから来なくていい

  3. aaa says:

    市場、『しじょう』と『いちば』で意味合いが微妙に変わってくる

  4. 匿名アンプタップ says:

    物珍しいのは分かるけど日常生活の場だからなぁ

  5. 匿名アンプタップ says:

    直方がんだびっくり市