スポンサーリンク

海外「それは仕方ないよ」 大谷翔平、2者連続弾を許す 右手中指のマメで緊急降板

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

【MLB】大谷翔平、6回途中5失点で8勝目ならず 2者連続被弾、右手マメで緊急降板…防御率3.32

 エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、敵地・パドレス戦に「3番・投手」で投打同時出場した。1点ビハインドの6回に2者連続弾を浴び、6回途中7安打5失点で降板した。5失点は今季ワーストタイ。防御率3.32となった。降板理由について、球団は「右手中指のマメ」と発表した。

Yahoo!Japan
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6468459

大谷翔平、キャリア初の連続本塁打をさせた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼はマメができてマウンドを去った
だからパフォーマンスが悪かったんだね

彼も人間なんだよ!

大谷のこういうシーンを見るのは珍しいけど、パドレスは強力なラインアップだったからな

ビッグマウスのソトは、あんまり調子良くないね

こういうことがあっても、彼はエリート投手だ

大谷翔平の悲劇的な失墜だ…

逆にこういう事が起こるとすごく盛り上がるんだ

スポンサーリンク

彼は明らかに怪我してるね

これはイカン!彼をボストンに送れ

私が「今日大谷はやってくれるはず!」と願う時に限って

パドレスはきっと何かでチートしてる!
MLBにすぐ調査してもらう必要がある!

とりあえず楽しむことができたらいいね
これが再び起こるのは、非常に長い時間が経った後だよ
それが起こるとすれば。

過大評価だ、彼をデトロイトにトレードしよう

大谷をブレーブスに送れ…彼は退屈してるからさ

大谷は明らかに一晩中100%ではなかったよ
指の爪は明らかにたくさんの努力してきた証拠だ

きっと大谷は7月4日を気にしないようだ

彼はアメリカの「独立記念日」にアメリカ人を支配できなかったみたいだ

彼の指はめちゃくちゃだから仕方ないんだ
球速もかなり落ちてたし

がんばろう!まだまだ全然大丈夫だ!

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2