スポンサーリンク

海外「この調子で突き進んで欲しい!」 大谷翔平、29号ホームラン放ち外国人ファン歓喜!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平、メジャートップの29号2ランで打点もトップに並ぶ2冠…松井秀喜超え&球団記録更新の月間14本

 エンゼルスの大谷翔平投手(28)が29日(日本時間30日)、本拠でのホワイトソックス戦の先発メンバーに「3番・DH」で先発し、3打数1安打1本塁打2四球2三振の打率3割9厘に終わった。
4回にトラウトが左翼線二塁打を放った時点で、先発メンバーでは大谷だけ安打のない状況になっていた中、9回に回った第5打席で意地の29号。
それでもエ軍は追いつけず、2ケタ安打も敗戦で2連敗となった。

 大谷は無安打で回った9回の第5打席で偉業を達成した。
2死一塁で、相手マウンドは前日に続き試合を締めに来た右腕・グレーブマン。
初球から2球続けて速球を空振りし、追い込まれてからファウルとボールを挟んだ5球目、低めのストライクゾーンに来たスライダーを逃さず振り抜き、確信歩きで見守った打球は中越えの29号2ランとなった。
6月の月間本塁打はこれで14本。球団記録を塗り替えるだけでなく、07年7月の松井秀喜(ヤンキース)、21年6月の大谷自身が持つ日本人メジャー記録も更新した。

 これで打点も66に伸ばして、メジャートップタイ。
独走する本塁打とともに、2冠となった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230630-OHT1T51022.html?page=1

大谷翔平が29号ホームランを放つ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

野球階のメッシだ

彼はもっと多くの宣伝やスポンサーシップを受けるべきだよ
彼はあらゆる分野で超越している

彼を表現する言葉はもう残ってない…

翔平って、本当に驚異的だよな

彼を止めることは、無理ゲーだ

エンゼルスは83試合で44勝39敗。翔平大谷はたった2試合だけ休んだ
投手として:防御率3.02、7勝、127奪三振
打者として:打率.309、29本塁打、66打点、11盗塁。

これは翔平の世界で、私たちはただその中を生きているだけさ

スポンサーリンク

ちょっと視点を変えてみると、1ヶ月で14本のホームランというのは、2試合に1本以上のペースで、1シーズンで80本以上のホームランを打つペースだよね

もちろん、それを毎月続けなければならないけど、彼が6月にどれほど凄かったかを理解することができる

大谷翔平は新たな野球の時代を開いた

毎日、彼から驚きが止まらない
60本のHRを打ち、アメリカンリーグの記録に挑戦することも十分にありえるね

6月のホームラン記録
そしてチームで最も優れたピッチャーでもある

翔平のすごいところは、日本でもアメリカでも「二刀流は無理だ」「野球をなめるな」と批判されても、彼は決して諦めなかったことだよ
精神的に強すぎる

毎日ホームランを打っているような感じだよね
信じられない!

翔平は今日二つの四球を受けた
一つは意図的な四球だった
ホワイトソックスが9回裏で4点リードし、2アウトの場面で彼に勝負を挑んだ結果、2ランホームランになった

翔平を見ていると、私がリトルリーグにいたときの自分を思い出す
チームで最高のピッチャーで、ヒッターだった
残念ながら私は大リーグには進めなかったけどね

9回裏になってエンゼルスは4点リードされていた
多くのエンゼルスファンは既に帰ってしまっていたけれど、残った観客は翔平のホームランを見て嬉しそうだった
エンゼルスが試合に負けたのは残念だけど、翔平のホームランを見るのは楽しかったよ

彼を抑えることなんて不可能さ
彼は最高の選手で、ユニコーンだ

彼は文字通り、1シーズンで50本塁打、250三振、200安打、25盗塁を記録する可能性がある
シュールだな

私、翔平のことがたまらなく大好きだ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    オールスター迄の前半戦は残り8試合だが、現在のペースだと33HRになるので2021年と同じ本数になる。

    其のペースで打てば投手大谷も含めた投手陣の援護になるのは確かだ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    早いイニングで打てなかった自分に憤慨していたのか29号ホームランを打った後にニコリともしなかったが、結果は出ているから切り替えるしかない。