スポンサーリンク

外国人「日本のモノレールってもはや絶叫マシーンだよな!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

神奈川の湘南にあるモノレールのスピード自体はそんなに速くないのですが、ジェットコースターなみにがたがた揺れるそうです。

上から釣られるかたちのモノレールは珍しく、下に線路がない状態で地面を見下ろしつつ街中を進むのはなかなかできない体験ですね。

湘南といえば江ノ電が有名ですが、こちらも湘南にきたときは乗ってみたくなります。

モノレールはもはや絶叫マシーン


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すごく特別な感じがするからぜひ乗ってみたいな

江の島の景色は美しいね

日本には色々な種類の電車があると聞いていたし交通システムは世界一だと思う

2016年に江の島に行ったことがあるけど全部は回れなかったからまた行きたい

先月江の島にいたときにモノレールの駅をみたのだが吊り下げられるタイプだとは知らなかった!
また行きたい

アメリカではスキーするような山に行くときにこれの短いバージョンが使われてるよね

モノレールが「もはや絶叫マシーン」ってたとえるなんて面白いね

スポンサーリンク

5月にこんなにサーファーがいるなんて知らなかったよ

日本の晴れてるときの青空って好き

スコットランドでこの動画を見ているのだが空と海とモノレールっていいね

最後にヘリコプター出てくるのがジュラシックパークみたい

これ普通に電車がはしるよりも燃料を使うのかな?

床が透明の乗り物だったらもっと面白そう!

絶叫マシーンのようだとは思わないけどシアトルにあるモノレールに似てるね

ドイツのヴッパータールにも似ている電車があって「空中電車」と呼ばれているよ
これで学校行った

素敵な電車だから南アフリカにもつくってほしい

大雪が降ったら壊れちゃいそう

日本なんだから安全性はばっちりだから怖くなんてない!

地震が怖い

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    千葉市に住んでいるのでモノレールに乗ったことがあるけど何かに掴まっていないと危ないほどは揺れが大きいようには感じなかったけどね…
    映像が早回しされていないなら千葉のモノレールより明らかにスピードが速い気はする

  2. 匿名アンプタップ says:

    絶叫マシン?お前らの国の電車より安全だが