スポンサーリンク

外国人「よっしゃ!日本のココイチで15辛のカレーを完食したぞ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のCoCo壱番屋で15辛のカレーを完食した報告を投稿してる外国人がいました。

私は、最高で4辛でもかなり辛いと感じるのに、15辛の場合、どんな辛さなのかまったく想像できません。

海外の反応をみてみますと、ココイチで辛さアップした経験を話す外国人のコメントが多く寄せられてました。

ココイチで15辛を完食!

よっしゃー!完食したぞ!
今、私はテーブルで座っていて、友達が料理を食べきれないのを見てるんだ
彼を非難するつもりは全然ないよ
ここで、達成感を感じているけど、額から汗が滴り、口はもう何も感じてない
神経が焼けてしまったからさ
すごい痛みを感じる

マジで言うと、めっちゃ辛くて、大変だったけど、10辛とすごく似てたんだよ
でも、味はまるで違ってて、食感はすごくペーストみたいで、まるでインドのマサラカレーみたいだったんだ
本当に、「死のペースト」みたいに見えてくるよ
これに挑戦する人たち、そしてトイレに籠もる私を応援してね!
頑張ってください!!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

写真は撮った?

撮ったよ!

めちゃくちゃ美味しそうだね!

そこに一つでも野菜は入ってる?
悲しそうに見えるよ

正直に言うと、恐ろしい見た目だね!
すごく厚みがあってペーストみたいだよ

まさにその通り、でもやるしかなかったんだよ!

狂人だね
普段は7辛を頼むけど、それ以上になると美味しくないと思うよ
君の健康を祈るよ

私は、普段は5を頼むんだ
もっと辛いのは食べられるけど、ココイチのカレーはそれ以上になるとすぐに苦く感じるんだ

スポンサーリンク

それを最後まで食べきったの、すごいね
お腹が2、3日後に痛くならないことを祈ってるよ

明日の8時からの6時間の日本語授業、面白いことになるだろうね…

料理を運んできた店員は、咳をして目に涙が浮かんでた?

ほとんどその通りだよ
でも「辛い?」って言って笑いながら話しに来てくれたから、チェーン店で普通はそんなにお客さんと話すことないから、それは楽しかったよ

10辛と似てる辛さだったら、15辛にしても意味ないんじゃない?w
そのレベルを超えても、食感以外に何かスパイスや風味を味わうことができるのか気になる

私はインド人で、チャレンジが大好きだよ
だから、一度レベル10を注文したことがあるんだ
スパイスならどうにでもなる、って思ったんだよ
でもそれは大間違いだった
私は目に涙を浮かべて、ゆっくりと食べていくしかなかった
韓国人と中国人の友人たちは、一人は4辛で号泣していた
私はその地獄の液体を喉を通すために、2杯の牛乳と一杯のラテを注文しなければならなかった
それ以来、私はココイチに行ってない

まあ、本当にそうかな
ココイチの10レベルは非常に辛いけど、インドのレストランで食べられる料理より辛いとは思わないよ
私は行くたびにそれを注文するよ
たぶん月に一度かな

私はイギリス出身で、ほぼ毎週末にカレーを食べるんだ
辛いものが大好きだよ
イギリスのインド料理と日本のインド料理は全然違う種類の辛さだと感じてる
日本の辛い食べ物は全く耐えられない
口がめちゃくちゃ痛くなるんだ
それに、日本のカレーは基本的にガラムマサラの風味だけで、それはかなりがっかりだよ

辛さのレベルについて言うと、誰かが中本の辛いラーメンを食べたことはあるかな?

インドのビンダルーを食べたことがある?
それと比較してどう違うのか気になる

ココイチの辛さレベルの数値は統一されてない
本当にその日の料理人による
私はいくつかの違う場所に行って、全く同じものを注文したけど、一つはすごく辛くて、もう一つは全然味がなかった

それは確かに変だね
でも味と食感は1辛と10辛は全然違うよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本では辛いの食える自慢が許されるのは中学生までだよね云々

  2. 匿名アンプタップ says:

    正直に言うと安堵と切なさが半々。
    日本の個人でやってるカレー屋に行ったこともなく
    ココイチだけなのは「君はまだ日本のカレーを知らないで居る」と
    言いたいし美味しいカレー屋を紹介したい。
    でも外国人観光客が殺到して行きつけのカレー屋が荒れるのも嫌。