スポンサーリンク

海外「投手が最もHR打つってどういうこと?w」 大谷翔平、特大22号ホームラン放つ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平 1か月ぶり6勝目!6回99球2失点、2戦連続の特大22号と投打でフル回転、12試合連続安打で打率は3割台に

エンゼルス・大谷翔平(28)が敵地で行われたレンジャーズ戦に「2番・投手兼指名打者」 で先発出場。
中5日で今季14度目のマウンドとなり、6回99球を投げ、被安打6の2失点(1四球)。
5月16日のオリオールズ戦以来、5試合ぶりとなる6勝目(2敗)を挙げた。

さらに打撃では8回に2試合連続となる特大の22号2ランを放ち、2打数1安打で、12試合連続ヒットをマーク。
打率は.299から.301に上昇。1回の第1打席はフルカウントから四球。
3回の第2打席は2球目スプリットに詰まって二ゴロに倒れた。
6回の第3打席は2つ目の四球だった。

TBS NEWS DIG
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/546424?display=1

大谷選手が2ランホームランを放ち5-2とし、ここ8日間で6本目のホームランを放った!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

過去4日間で3回も見てるけど、いつ見ても飽きないな

どうして彼は逆方向にあんなに力強く、遠くに打つことができるんだろう?

間違いなく、大谷翔平は世界最高のアスリートの一人だ!

大谷はこの世のものではない、世界最高の選手だ

彼は世代を超えた才能だって言うけど、私は違うと思うよ
彼のような人は一生に一度しか現れない
ヤバいよね

もうヤバいよ
私はヤンキースファンだけど、ルースやジャッジと比べるのはもうやめるべきだよ
正直に言って、ベースボール史上、ピーク時の大谷より全体的に優れた選手を名前を出せる?

30分考えても誰も思いつかなかったよ

スポンサーリンク

MLBの146年の歴史で何十億人ものファンがいるけど、完璧な二刀流選手を自分の目で見ることができるなんて、どれだけラッキーか気づいてる?

大谷は当たり前の存在じゃないよ
彼こそがMVPだ!

もしかしたら、MLB史上のMVPになるかもね

ちなみに、彼はこの試合の先発投手だったんだよ
そしてピッチャーとして勝ち、決勝点も挙げたんだ

このシーズン、ピッチャーが一番ホームランを打ってるんだよ…

大谷は今シーズン、アメリカンリーグで三冠王を獲得するチャンスがあるんだよね
彼は絶好調だ

彼は人間じゃないよ
マーベルのヒーローみたいだ

彼は今年のMVPを取るべきだよ
去年も、そしてその前の年も取るべきだった
彼は3年連続MVPになるべきだよ

大谷は自分の投手成績に勝利を増やすのが好きだと思うんだよね
他にも気づいた人いる?
彼は三振を取ることに集中しないで、打者に悪いコンタクトをさせることに焦点を当てれば、最高のピッチャーになれるかもしれないよね?

このシリーズは、彼のキャリアを決定付けるものとして振り返ることができるだろう

私は単純な人間だ
翔平のハイライトを見たら、すぐ高評価を押す

これは不公平かもしれないな
よし、じゃあ弱っちいカブスというチームとトレンドしてくれ

ジャパニーズ・スーパーマン!

引用元:Reddit , YouTube