スポンサーリンク

海外「楽しんでね!」 来日した世界的セレブ、デビッド・ベッカムが京都で家族旅行が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

デビッド・ベッカムが家族で日本旅行を満喫してる写真が投稿されて話題になってました。

会席料理、三味線、ラーメン、新幹線、金閣寺など日本を代表する名物を巡って楽しんでました。

海外の反応をみてみますと、ベッカムと同じ日に金閣寺にいたというコメントがあったり、とても理想的な家族だという声などもありました。

久しぶりに日本に戻り、家族と一緒に文化を学び、もちろん素晴らしい料理を堪能することができて本当に良かった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

家族で日本旅行はマジで羨ましい!

その車両はグリーンカーじゃん!

金閣寺は素晴らしい
京都でも宿泊したのかな?

素晴らしい家族だね

ベッカムがこのメッセージを読んだり、返信するかどうかはわからないけど、君の家族は本当に素晴らしいよ
私が子供の頃に欲しかったような家族だね

素敵な場所だね
2002年のワールドカップのために日本に行ったんだ
実はバーで君のお父さんに会ったんだよ!w
いつかまた行く予定だよ
日本以上の場所はないからね!

楽しんで、素晴らしい瞬間を過ごしてね

スポンサーリンク

日本の店は最高だよね
日本の地元の人たちと一緒に普通のレストランでごはんを食べるのはとても良い思い出だった

なんでヴィクトリアの前に食べ物がないの?

彼女は何年も特定の食べ物しか食べないんだよ

ヴィクトリアが食べたラーメンの器は下の方に写ってるよ
彼女は写真を撮るために席を変えただけ

新幹線だ!
日本の電車、大好きだよ!

新幹線で旅行すると本当にワクワクするよね

あ、私も昨日そこにいたんだけど、会えなかったな…

京都の金閣寺に行ったことがあるけど最高だよね

素晴らしい時間を、愛と幸せをもって、一瞬一瞬を楽しんでね

いいなぁ!
もし私がベッカムの隣でラーメンを食べていたり新幹線に乗ったらって想像したら、たまらなくなった

家族の時間はこんなふうに過ごすべきだよね
これこそが絆を強くし、たくさんの愛情で満たすことができるんだよ

メッシはどこだ?

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    金閣寺はガッカリスポットなんだよなぁ…
    え?こんなコンパクトサイズ?!って気分になった

  2. 匿名アンプタップ says:

    韓国には寄らないの?
    また拗ねて日本にダル絡みしてくるの嫌だな

  3. 匿名アンプタップ says:

    息子がベッカムそっくりじゃん!

  4. 匿名アンプタップ says:

    セレブでも結局ありきたりな所に行くんだな

  5. 匿名アンプタップ says:

    アーモンドチョコのCMが好きだったなあ

  6. 匿名アンプタップ says:

    メッシは食べ終わったんだろ

  7. 匿名アンプタップ says:

    ベッカムとても楽しそう!

  8. 匿名アンプタップ says:

    マジ?!京都きてたの!
    金閣寺って家近いし、本人見たかったなぁ