スポンサーリンク

海外「美味しそう!」 日本の大人気ユーチューバーが作ったカップ麺の味を大絶賛する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のトップユーチューバーのヒカキンが作ったセブンイレブン限定の「みそきん」ラーメンを試食する外国人の投稿です。

私は味噌ラーメンが好きだから食べてみたいんだけど、いつも忘れてしまいます…いつか絶対に食べます!

海外の反応をみてみますと、ラーメンが美味しそうだという感想よりも、ビートボックス動画を懐かしむ人がとても多かったです。

日本で食べたユーチューブ味のカップ麺

日本で一番人気あるYouTuberのうちの一人が、自分だけのラーメン作っちゃったんだぜ。
このニュースを見て、俺は近くのセブンイレブンに買いに行ったんだけど、棚になかったからビビったよ。
でも、レジの近くで「1人2個まで」って書いてあるラーメンを見つけて、ほっとしたんだ。

このラーメンは、日本で超人気のYouTuber、ヒカキンが作ったんだ。
ビートボックスの動画やスタイリッシュなイントロで知ってる人もいっぱいいるだろうね。
まあ、俺はそれを試すつもりはないんだけどね。
でも、日本では2歳の子供からおばあちゃん、金魚まで、マジでみんな彼の名前を聞いたことがあるんだよ。

このラーメンは見た目からして、今まで食べたどのカップヌードルよりも高級感があるぜ。
それに、中に乾燥もやしとたけのこが入ってるのはこの商品だけだ。
あと、その麺は普通の3分ではなく、5分置かないといけないんだよね。
人生で一番長かった5分間を過ごした後、ついに試食の時間。

このラーメンは本当に特別で、俺が彼を愛してるからそう言ってるわけじゃないんだ。
彼がこのカップから出した味の深みはかなりのもので、野菜も本当に美味しかった。
でも、主役はスープだよ。

味噌ベースの濃いスープに、ちょっと油っぽさもあるんだ。
今まで食べたカップ麺の中で、一番美味しいと思った。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ユーチューブ風味のラーメンってどんな味だよ?w

めちゃくちゃ美味しそうじゃん!

一人2個までしか買えないんだね

出来上がるまで5分以上待てば、ヒカキンのビートボックスが頭の中で聞こえるよ!

最後は我慢できずにビートボックスしちゃったねw

あっ、このユーチューバー知ってるよ!
スーパーマリオのビートボックスやってた人か!

彼が「スケアリーモンスターズ・ビートボックス」を公開した頃を覚えてる
彼は長い道のりを経て、今もまだ活動してる
本当にクールだよ

スポンサーリンク

他の日本人ビートボクサーもオリジナルカップ麺を販売するのかな

ヒカキンのスーパーマリオビートボックスは、当時のYouTubeで絶対一番の動画だったよね

マリオビートボックスをやってた人がここまで成長するのは驚きだよな

有名なユーチューバーかもしれないけど、私は初めて知ったわ…

僕たちがアメリカでこんな素晴らしいものを手に入れられたらいいのに
でも、それよりもMr.Beast(ユーチューバー)のバーガーの方がいいな

ヒカキンがビートボックスで「ニャンキャット」を初めて見た時のことを今でも覚えているよ
あれは傑作だった

噂によると、ヒカキンは今でもビートボックスをしているらしいよ

最後は勇気を振り絞ってビートボックスを披露してくれてありがとう

えっ、ヒカキンって人はそもそもシェフじゃなかったのか?ただ工場に注文しただけなんだね

投稿者の動画で昔ヒカキンの動画を見たことを思い出して懐かしい気持ちになったよ
彼はビートボックスが上手かったよね

お湯を入れて5分も待つ理由は、もやしやメンマの食感のためだと思う

来月日本に行くとき、まだ売ってたらいいなぁ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これちょっと食べさせてもらったけど、食べる前からヤバかった
    変な匂いを超えて寧ろ悪臭、美味しいとか言ってるのは蓄膿かステマでしょ

    • 匿名アンプタップ says:

      著名人の商品は話題性だから
      あなたのようにちょっと食べてみたくなった時点で
      戦略に乗せられてしまったんだよ
      興味持ってもらうのが仕事だからね