スポンサーリンク

海外「気持ち悪いけど気になるw」 寿司+アメリカンドッグの姿に外国人驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

寿司とコーンドッグ(アメリカンドッグ)を組み合わせた料理が投稿されて話題になってました。

すでにアレンジ寿司の限界を超えたかと思われていましたが、予想外のこの形の寿司に驚きました。

海外の反応をみてみますと、否定的な意見を言いつつもどこで買えるのか気になってる人が多かったです。

寿司アメリカンドッグ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

アメリカ、高温の油で何でも台無しにしないでくれ
でも、2ついただくよ
嫁の分もね

すごい美味しそう
2つ頼むよ

私の心の中で反感と興味が同時に湧いてきてる

同感、これを開いた時の私の反応は「何これ…あー、うーん、いいかも」だった

世の中には既に揚げた巻き寿司があるんだ
それにただ串に刺してるだけだよ

でも、韓国のアメリカンドッグは大人気で、寿司のブリトーも人気商品だよ
だから、それらいくつかのトレンドを組み合わせているだけだね

これを手巻き寿司って呼ぶんじゃない?
我々の国でも食べてるよ
それにアメリカンドッグになるにはウィンナー(ソーセージ)が必要じゃない?

スポンサーリンク

私は厳しいダイエットをしているんだけど、どうしても食えというなら食べてあげようか?

アメリカンドッグは好きだけど、寿司は嫌い…

気持ち悪いけど、どこで買えるかだけ教えてほしい

まったくもって忌まわしい
これを提供している店に絶対近づかないために、どこなのか教えてくれ?

まさに同じとは言えないけど、”cow fish”っていうレストランがあって、そこではこのような揚げ巻き寿司を提供しているよ
中には”burgushi”っていう、ハンバーガーが入った巻き寿司もあるんだ

これが目の前に置かれたら、2マイクロ秒で食べちゃうよ
アメリカンドッグ食べたことないけど、寿司は大好きだから、これはとっても美味しそうに感じる

これややばすぎる、今すぐにでも食ってみたい!

ただ気持ち悪いだけじゃなく、菌を増殖させてる
生の魚が温かいコーンブレッドの毛布の中に包まれてる…
みんな病気になりたがっているのか?

アジア人としては、これには気分が悪い
でもアメリカ人としては…気になるスタイルだな

なぜこれがこんなに美味しそうに見えるの?
今すぐ試してみたくなったよ!

とてもバカバカしいけど、なかなか良いアイディアだと思った

これはすぐに販売してみたいわ
片手にこれ、もう片手にアサヒ
それらを持ちながらただ東京を歩く

満足するまでには、多分4つ食べないといけないだろう

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    自分はこういうのが好き

  2. 匿名アンプタップ says:

    だが焼きそばパンは認めない。