スポンサーリンク

海外「さすがだ!」 大谷翔平、ヤンキースタジアム100周年で第4号2ラン!現代の二刀流が輝く

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平7試合ぶり4号「ベーブ・ルースが建てた家」100周年記念日に現代の二刀流が祝砲

エンゼルス大谷翔平投手(28)がヤンキース戦に「2番DH」で出場し、1回に今季第4号となる先制2ランを放った。

本塁打は、9日のブルージェイズ戦以来7試合ぶり。

この日は、1923年に完成した旧ヤンキースタジアムで初めて公式戦が行われてから満100周年。
元祖二刀流の「ベーブ・ルースが建てた家」とも呼ばれる同球場の記念日に、現代の二刀流がプレーする特別な日となった。

ヤンキース戦の本塁打は、エース右腕のコールを攻略した昨年8月31日以来で通算8本目。
ヤンキースタジアムでのアーチは21年6月29日に右腕タイロンから2発を打って以来、通算4本目となった。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202304180001631.html

ブロンクスでショータイム!
大谷翔平選手が、初回ホームラン!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

大谷からニューヨーク市民のみんなにご挨拶だ!

彼を見てて本当に面白いわ

彼のスイングする姿が好きだ!そして、あの将軍の帽子が忘れられない

ヤンキーファンなら誰でも、あれは予想できたことだ
シュミットはあまりにもひどい

ヤンキーススタジアムでホームランを打つことは、翔平にとって大きな意味がある!

1923年4月18日、ベーブ・ルースは旧ヤンキース・スタジアムでホームランを打った

そして2023年4月18日、大谷翔平選手は現在のヤンキース・スタジアムでホームランを打った

100年後のニューヨークで、二刀流選手が活躍する

それは1つのクレイジーな事実だ

スポンサーリンク

史上最もわかりやすいホームラン

シュミットが今夜からスクラントン(マイナーリーグ)行きのバスに乗ることを願うよ

彼ができないことはなんだろう?
その気になればキャッチャーもできるだろうし、無限の才能がある

ジャッジ、あなたの番よ
あなたのものを見せてやれ

なんかかろうじでボールを当てたように見えるけど、かなり遠くまで飛んだな

私にもその兜をかぶらせてくれー!

私は単純な人間だ
大谷のドンチャン騒ぎを見て「いいね」を押してる

スイングがスムーズで、パワーが出てるようには見えないから不思議だ
でも結果、彼のバットからボールが飛んでいくんだ
いつ見ても驚かされるわ

打ててよかった
あのスタジアムでホームランを打つことに慣れた方がいい

最も残念なのは、大谷のホームランボールをキャッチしなかったヤンキースファンだ!

ブーイングが起こるのは、ヤンキーの定番だ

もう大谷がホームランを打つことはみんな分かってたよ!

引用元:YouTube , Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    バットを変えて昔の打ち方に戻った気がする。