スポンサーリンク

海外「これは驚きだ!」 日本人男性が作ったホバークラフトで子供時代を思い出す外国人たち

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ホバークラフト製作は世代を超え、少年たちを夢中させるようです。

日本人男性が自家製のホバークラフトに乗る動画が投稿されると、学校の授業や少年用の雑誌からホバークラフトに興味を持ち、作ったことがあるという人々からのコメントが多く寄せられ、また、少年時代の思い出の1つとして懐かしむコメントも多く見られました。

日本のこの男は、自家製ホバークラフトを造っている
彼がリーフブロワーを安く買った時、これでホバークラフトを作れると思ったのが始まり
彼は多くのデザインを作り出し、これが最新のものだそう

This guy from Japan builds homemade hovercrafts. He started when he bought a leaf blower for cheap and thought I can turn it into a hovercraft. He has created a lot of design this being latest
by u/altF25 in interestingasfuck


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

リーフブロワーで基本的なホバークラフトを作るのは、ホントに楽しい週末プロジェクトだよ
必要なのは、リーフブロワー、ベニヤ板、厚手のゴミ袋、ダクトテープだけだね

マクガイバーなのか?

高校時代の物理の課題で作ったよ
すごい面白かったんだ

80年代に子供の頃、おじいちゃんと一緒にやったことがあるんだよ
今でも人生で一番最高なことだったと思う
ホバークラフトを見ると、いつも懐かしさと思い出の波が押し寄せてくるんだよなあ

これなら湖に持っていっても楽しめそうだね

止まるのに問題がありそうだな

アクセルと同じ働きをするんだ
逆方向の推力を加えれば大丈夫

スポンサーリンク

シェアしてくれてありがとう
楽しそうだね

未来がなかなかやってこないなら、自分でやってみようってことだな

1990年代のボーイズライフ マガジンで、ホバークラフトが売られているのを見た記憶があるよ
いつもかっこよく見えたなあ

安物のテーブルをホバークラフトのフレームとして使ったみたいだよね
なんて簡単で面白いアイデアなんだろう

空飛ぶ乗り物はできるかな?
バック・トゥ・ザ・フューチャーでは、今頃はできてるだろうと言われたよね

すごいよ!
斬新な発想だね

エアホッケーのパックみたいに浮遊してるね

空気圧で動くホバークラフトの特徴は、マジでうるさいことだな
1000台のホバークラフトが交通渋滞で停まっているなんて想像したくもないよ
もし、ハーレーがうるさくて悪いって思ってるんならね

彼は本当にエンジニアになるべきだよ
それか、少なくとも自分のデザインを売る方法を見つけるべきだね!
この才能を無駄にしないでほしいよ

この騒音を現象させる現実的な方法はないのかな?

ホバークラフトでイギリスからフランスまで行ってみたいな

日本人はみんな面白くて奇抜で、こういうものを作るんだよね
大好きだよ

こりゃすごいな、10個は欲しいよ

引用元:Reddit